\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!


 

 




   



プレステが

壊れた話昇天


上矢印の続きですニコニコ



プレステ4を

修理するため



隣町の

エディオンに

初めて来た

私と夫氏真顔




探してみたけれど

お目当ての

SSDは

見当たらず滝汗



えっ!


遠くまで

来たのに

まさかの

ない!

 


そんなぁ~_| ̄|○



株主優待券を使って

安く

直したかったのに

当てが外れたわ。。(´-д-`)



結局


地元の

電気屋さんに

売ってたので



そちらで

購入ニコニコ




その金額
1万2310円!


まだ

プレステの

新品を買うよりは



だいぶ

安く

できたかな爆笑



SSDの

交換は


私には

さっぱり

分からないので


夫氏が

やってくれましたおねがい



下矢印ネジをはずして
前のSSDを取り出して




下矢印新しいSSDと交換
(プレステの上にあるのが、SSD)ニコニコ


PlayStationの

公式ホームページから

最新のシステムファイルを

ダウンロード


下矢印


USBに

保存


下矢印


プレステを起動し

USBに入れた

システムファイルを

新しいSSDに

インストール



インストールには

ものすごーく

時間が

かかりましたがあせる



起動してみると

なんとか

動き出したので



とりあえず

ほっ照れ



新しいプレステを

買うことに

比べたら



時間が

かかることなんて


なんてこと

なーい爆笑



正直

修理代に

1万円も



ちょっと

高いなぁと

思うけれど。。



そこは

子どもたちの

お楽しみ費として



頑張って

出さないとね!



だけど

もうこれ以上は

厳しいので



電化製品たち

壊れないでおくれ~お願いお願い



以上

プレステ修理の

てん末でしたニヤニヤ



なお

我が家では

自己責任で

修理していますあせる



もし

同じように


やってみよう

という方が

いるのであれば



ご自身の

判断、責任のもとで

なされるよう

お願いします(>人<;)



最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!