\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



 

 


 


   



つい最近


プレステ4

なんの前触れもなく

壊れました。。昇天



あれ?

そんなに

長く

使ってたかなあせる



あせって

考えてみたけれど



プレステは

確か


今の家に

引っ越した後に

買ったから

(もちろん、夫氏の退職前よ。。不安)



多分

4年くらい前?



プレステって

こんなに早く

壊れるものだったっけ滝汗

 


気になったので

プレステの

耐用年数を調べてみたら



だいたい

5年~10年

                                                とのことキョロキョロ



それなら

ちょっと

早い方だけど



壊れても

おかしくない

時期では

あったのかなあせる



出来れば

壊れないで

欲しかったけれどねえーん




うちの子たちは

最近


 下矢印このゲームにハマってて


 


姉妹3人で

わいわい

言いながら



楽しく

遊んでいたので



なんとか

してあげたいけれど。。(´・ω・`)



最近の

プレステってさ



ものすごく

高いんだよね不安不安




ちらっと

ネットで見てみたら



プレステ5

新品

7万円くらい

(もちろん私の選択肢には、入っていない不安)



プレステ4

中古

2万円ちょっとあせる



中古だと


またすぐに

壊れちゃう

可能性もあるから



ちょっと

買いにくいしなぁ悲しい



何か

良い方法がないか


もう少し

色々

考えてみます!



 

 


最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!