\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



   



公式のハッシュタグランキング

まさかの

7位乙女のトキメキ

入りました!



下矢印これです




固定金利の内容で

ランクインさせて頂いたようですラブラブ



ランキングに入ると思っていなくてあせる

とってもびっくりしましたびっくり



読んでくださった方々

本当にありがとうございますおねがい



私のメンタルの安定のため

(すぐ、人に影響されるのよ。。不安)

コメント欄を、閉じていることもあり



正直、ほんとに

読んでる人いるのかなぁ~

と、不安に思っていましたがあせる


 

ブログ、思い切って書いてみて

良かったです爆笑



今後も

お金のことについて

書いていこう!

と思っているので

よろしくお願いしますチュー