23-11/27(月)メタセコイア探し♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

2023年11月27日(月)

 

無事に病院を終えてリリルーはご褒美のお散歩へ出発しまーす。

 

ノリ~♪行ってきま~~す笑

 

この日は久しぶりの入間方面へメタセコイア探し♪

 

まずはもみじあけぼの子どもの森公園もみじ

 

前回はコロナ禍前だったからもう何年も行ってなかったね。

どのくらいの色づきなのか...ドキドキしていたら目の前にどど~~んキラキラキラキラキラキラ

 

し、しかし....

駐車場が空いてない~~~っつーか開いてないが正しいガーンアセアセ

 

月曜定休の文字。

それでも第2駐車場に停めて(第2は開いてる)ウキウキなママ達。

 

 

し、し、しか~~し....

あけぼの子どもの森公園も定休日驚き

以前は月曜日は公園内の施設はお休みだったけど

公園はたしかお散歩できたはず....

何度も来た事があるけれど

月曜日にも何度も来てたよね。

 

 

目の前にはどど~~んとオレンジ色のメタセコイア並木が広がっているのに。

 

 

 

公園お散歩ができないなんて~~アセアセ

信じたくないけど....

 

 

楽しみにしていたこの子たちのために

時間を無駄にすることはできないぞ~~

 

 

ムーミンハウスに「まったね~~♪」ってご挨拶をして

 

さ、さ...次いこ!!

 

 

この日はもうひとつ...帰りに寄る予定だった公園があったラブラブ

 

ちょっくらねんねしてて~~

すぐに着くからねむらさき音符

 

 

この日もポカポカ黄色い花暖かかったなぁ。

 

(photo by Lilymama)

 

 

こちらの銀杏は散り始めていたね。

 

このあとあちこちの銀杏を見に行ったから

ここは紅葉が早いんだなぁ。

 

 

そしてそして

メタセコイアがオレンジ色に輝いていましたキラキラ

 

(photo by Lilymama)

 

 

 

カメラぶらぶら~~~

スマホ重視のわたし驚きあせる

いやいやいや...だってさスマホのほうが色もめっちゃ綺麗なんだもん。

 

 

 

 

もう嬉しすぎて

ひゃっほ~~~~ってハートをつくるアホなうちらピンクハート

 

りーたんまま

いつもお付き合いしてくれてありがとうね~~

その一緒のノリが大好きなんだわーーー笑

 

リリルーはバギーの上で

じーーーっと眺めていました(笑)

 

 

 

 

あんよしたり~

バギーに乗ったり

楽しかったね。

 

 

 

ひゃ~~~

ムーミンは残念だったけどココのメタセコイアも最高に綺麗だった~

 

 

この日初めておろしたバギーケープ

 

ふたりで撮影しようね~~って楽しみにしてたけど

暑くて必要のない日だったんだ。

 

でも夕方から日が陰る頃には

これがあってポカポカ

 

 

(photo by Lilymama)

 

 

なんて可愛いリリルーなんだラブラブ

 

ぴんくうさぎのリリー

しろうさぎのるい

 

これで寒い冬もいっぱいお出掛けできそう飛び出すハート

 

 

(photo by Lilymama)

 

 

そうだ!ここで気が付いた!

 

お昼ご飯食べてないじゃーーんあせる

 

・・・ということで

ジョンソンタウンでちょこっと休憩ピンク音符

 

 

 

 

日が傾いてくる頃だったので

ケープが大活躍

 

寒くないね~~ラブラブ

 

 

 

 

パン屋さんのテラスで珈琲....あ、パンね(笑)

 

 

るったんも

コロッケパンのパンを少しだけ食べたねグッ

 

美味しかった~~カップケーキ

 

 

メタセコイアの綺麗な紅葉を

リリルーと見る事ができてよかった

 

 

ありがとうねキラキラキラキラキラキラ