黄色の世界の妖精ちゃん♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

あれよあれよ~と3月も半ばあせる

焦るね~~

 

2月末のミモザミモザ散歩から

もう1ヶ月も経っちゃってるし~~~

どうしましょ・・・どうしましょ・・・

 

舞ママが撮ってくれた可愛いちび王子よつば

ピンクの前にイエローをまとめておきまーすラブラブ

 

可愛いからひっくり返らないでね~

(※バカ親発言....スル―お願いしますあせる

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

 

ミモザプードルkissミモザ

 

なーんて可愛いんだハート

 

そしてルイのかわゆいガールフレンドラブラブ

 

ママがアップすると思うので

ちょい見せだけねー笑笑笑

 

 

舞ママお手製のベンチに

ちょこんとお座りする可愛い女の子ラブラブ

 

なんだこれ~~可愛すぎるうさぎクッキー

 

 

そりゃ~私達・・・

スネ夫の母に負けないくらいのバカ親炸裂すまいるすまいる

 

舞ママ...手ブレするほど笑うよね(笑)

 

ママ達が興奮して奇声を発すると・・・あせる

 

 

るったん.....

不思議そう~~~なお顔で

首をかしげます笑笑笑

 

アホなママでごめんよぉ~~スキはぴ♪

 

さぁ・・・

黄色の次はピンクだよ~~桜桜桜