2007年生まれ☆代々木公園のうり坊’S♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

昨年の還暦会に続き

今年は年男&年女の*いのしし会*

 

anea cafeさんでの楽しいランチ会を終えてコーヒー

みんなで代々木公園までお散歩音譜

 

人のいない木陰で~~

みんなが可愛く整列できそうな場所を探したよクローバークローバークローバー

 

 

待て~待て~の大合唱(笑)

 

 

みんな同じように思ってたんだけど

12歳になって言う事を聞かない頑固さが出てきたよねあせる

 

 

なんかねぇ...それがまた愛おしくて愛おしくて....ラブラブ

 

 

若い頃はいくらでもじーーっと待てたルイも

隙あらば!的に逃げ出そうとしたり・・・(笑)

 

 

でもやっぱり年男&年女の貫禄でハート

やるときはやりますチョキはいビックリマーク

 

 

今年は会場の都合もあって

撮影セットも用意できなかったのですが

いのしし会だからね~~これくらいはねいのしし

 

 

「ふぁみぃ~ぶるぶるしないでね♪」

ママがお話している様子がとっても可愛いうさぎ

 

 

るいたん....なにかぶってるのぉ?

りーちゃんが不思議そうに見ているね(笑)

 

 

トップバッターの君たち頑張れ~~ベル

がんばれるよね~あたちたちピンク音符

生まれつき順にいのしし撮影会~

 

 

りあふぁみちゃん親子の間に入れてもらったルイラブラブ

ふぁみちゃんとルイは相変わらずそっくりさんニコニコ

 

お次は・・・

 

 

ロコちゃんブーケ2レイラちゃんブーケ2蘭丸くん

 

 

るんなちゃんブーケ2ルナくん

 

「ままぁ~ぼくもやるの?」

 

 

ろくちゃんが大好きなママに聞いてるよ(笑)

いや...本当は大好き過ぎてずーーっとママを見ていますラブラブ

 

 

ろくちゃんブーケ2レイちゃんブーケ2ハロくん

 

みーんな可愛いいのししちゃんに変身できましたいのしし

 

ゆっくりゆっくり楽しい時間が過ぎていきましたクローバー

 

 

こんな風にみんなゆ~っくり毎日を穏やかに過ごしていこうねピンク薔薇

 

 

ママ達に幸せをいーっぱいありがとうラブラブ

 

また次もみんな元気なお顔を見せてねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

そして今回都合で参加できなかったみんなもドキドキ

この次は一緒にねチョコ

 

リボンみんなありがとうリボン