☆今日は散歩にゴーの日@大宮公園♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうだったのねぇチューリップ紫
今日はお散歩の日だったんだ音譜
お散歩行ったよ~~
 
冬の間は寒かったし
ルイの背骨の事もあったので
行きたがらないお散歩は自粛していたのですが
最近は症状も落ち着いているようで(治った?)
やっぱり健康の為にも適度なお散歩は欠かせないな...って思っています。
 
今日は絶対にルイと桜の開花状態を観察に行こうと思っていましたラブラブ
こっちに来る時は連絡してね~って話していたエルままと一緒チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
 
 
選抜はニコちゃんハート
 
ニコちゃん...まだ3歳くらいだったと思ったのに
もう8歳だって聞いてビックリおーっ!
エルモちゃんがお星様になってもう8年なんだね。
 
 
桜はまだ咲いていなかったけれどしょぼん
雪柳がとっても綺麗でしたラブラブ!
 
カメラ持って行ってたけど
久しぶりのにこままとのおしゃべりに夢中で
数枚しか撮ってませんでしたあ~~
 
 
なんだ?このヘタッピな写真・・・(笑)
 
カメラ壊れてるんじゃない?って本気で思う私うーん
 
 
ポカポカお天気だったので
ロッテリアで(すごい久しぶり)お昼を買って
エルままとベンチで仲良くラブラブ
 
 
ニコちゃんリボン
とってもフレンドリーで大人しくて可愛いハート
ルイと仲良くしてくれてありがとうね。
 
 
きゃはっラブラブ
 
ニコちゃん、るいおじさんにピッタリくっ付いてくれるのピンクハート
可愛い~~
 
第2公園~第3公園をぐるーっとお散歩音譜
たくさんお散歩して帰りの車のルイも爆睡でしたラブラブ
 
これママの一番の喜び~~ラブラブ
お休みはゆっくりしたいなぁ...なんてぜんぜん思わない(笑)
 
 
エルままから金魚草をいただきましたドキドキ
 
大事に育てていた子
いっぱい増えたからってピンク音符
 
エルまま、父の四十九日にも
とても綺麗なお花を贈ってくださいました。
 
いつも本当にありがとう。
 
可愛いお花を頑張って咲かせるよ~ピンク薔薇
 
今日はまだ桜の花も咲いていなかったので
また綺麗な桜を見に行きたいなぁガーベラ