春の花を我が家にも♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

花粉~花粉~と騒がれているので

外に出るのを躊躇してしまう今年の春あせる 

 

昨年末から花粉症対策ばっちり....のつもりにひひ

今のところはたぶん,,,,大丈夫チョキ

 

ということで

先日お花屋さんへ買い出しに行ってきましたチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

可愛いマーガレットが欲しかったので

デイジーもピンクでかわいくねラブラブ

 

 

後ろに裸ん坊になった木が写っちゃったけどあせる

あれは葉っぱが落ちてしまったポインセチア2鉢ですショック!

 

 

薔薇も可愛く咲いています。

 

 

多肉の群生もどうにかせねば・・

 

でも1日や2日じゃ終わらないよねガーン

 

 

多肉の保育園のベビー達。

そろそろこの子たちも卒業だね~音譜

 

 

それからそれからビックリマーク

 

ほったらかしだった「きゅうりちゃん」

大切にしていたくせにほったらかし・・・ダウン

 

でも赤ちゃん生まれてたラブラブ

 

 

なんだこの可愛さったらドキドキ

 

 

こちらも大好きなオレガノピンクハート

脇役には勿体ないくらいの可愛さですハート

 

お外にお花見に出かけるのも楽しいけど

うちの子たちが成長してくれるのも楽しいラブラブ

暑くなるまえに多肉ちゃん軍団....どうにかします!!