大福くんの門出の日♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

11月26日(月)Mr.sun

 

mocoはーと。ottiちゃんのおうちのとげ美ちゃんはりねずみ

10月10日に可愛いbabyちゃんを産んでくれましたよつば

 

パパは仙台に住む白亜くんハリネズミ

双子の大福くんと白美ちゃんラブラブ

 

最初男の子ふたりって聞いたのに

「女の子になったぁ~~汗」って報告に

驚いたり笑ったりしたのを思い出しました笑

 

 

生まれる前からみんなでLINEで毎日(笑)

ずーっと一緒に見守って来たのでもう可愛くて可愛くてキュン*mキュン*m

 

 

とげみん母さん嬉しい

とっても子育てが上手で

子供たちは立派に成長してくれましたぽっ

 

そしてこの日は大福くんが大阪に住む

素敵なおうちに行く日嬉しい

 

ママ家族とパパ家族

そして大福くんの新しい家族が集まる素敵な日カラフルなお花♪

 

お昼過ぎに皆さんとお別れするので

その後で来ない~?って嬉しすぎるお誘いハート

お休みの日だったのでやった~~hi*わーい

 

 

 

大福くんラブラブ

優しいご家族のもとで元気にたくさん幸せになってねにこちゃん

 

kaoちゃんと会う前に

セントル・ザ・ベーカリーに寄ってきました嬉しい

 

 

カフェの定休日だと店内に並ばせて頂けるので

暑い夏や寒い冬は助かりますにこっ

この日は寒くなかったけどね・・・♪

 

熱々焼き立ての角食パンを抱えて・・・pig*

(硝子に映ってますねアハハ

 

 

帝劇のダーリンのポスターを見てきましたはーと。

 

来年もどうぞ座長に会えますようにハート

 

丸の内をウインドショッピングしながら

(ねぇね...居るのかしらね....涙

東京駅までぶ~らぶらツリーp

 

 

kaoちゃんと無事合流をして

お久しぶりなマスダ増へ連れて行ってもらいましたにこっハート

 

色々お買い物をしたのですが

とにかくもう話す事が多すぎて汗

 

以前行った時の行き方と何故か違うので笑

なんでだ?なんでだ?と二人でshokoshoko

エレベーターに乗ってもボタンを押さず...

そしてハリーグッズはりねずみハリネズミとトイプーグッズお願いプードルプードルkissばかり目に入るきゃほ~

 

あーいっぱい笑って笑いすぎたうれしいうれしい

 

買った物の写真も撮らず

食べ物はすでにみーんな食べちゃったあわてる汗

 

 

「ルイ君だ!」ってkaoちゃんが見付けてくれたチャームキュン*m

 

やっぱり可愛かったきゃっ

買って良かったよ~~~aknかわいい

 

 

来月の母の誕生プレゼントに

FEILERのバックを買いましたリボン

kaoちゃん一緒に選んでくれてありがとうコスモス

とっても喜んでいました~ハート

 

FEILERのバックは沢山持ってる母ですが

小さいポシェットが欲しいと言っていたので

可愛いのが見つかって良かったhi*わーい

しかもお安いし(笑)

 

 

フェイラーもハリ―を出したらいいのにねハート

なんてここでもハリ―探しなふたりでしたてへ

 

いぶし銀にイカ天、チョコレート.....

あと何だっけ?

色々買いましたがもう忘れてしまいました汗

 

バスボムが一番印象に残ってるなんて....あは

 

 

あー楽しかった*rabbitハート

kaoちゃんまた連れてってね~ハート

 

帰りはグランスタで何も買わずに試食しまくり笑

何してんだかね...私達あは

 

 

美味しいチーズ

お土産もありがとう嬉しいおいしい

 

また次のお楽しみもよろしくね~~肉球 モカちゃんラブラブ