梅雨入り前の染谷しょうぶ園♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

今年は梅雨入りも早いと言われていましたが....

お花が咲くのはもっと早いアセアセ

 

毎年、ルイと行っている菖蒲園菖蒲 あやめ

今年は10日程早い開花だそうですアナベル

 

 

菖蒲の咲く時期はとにかく暑い汗

なので開園を待って入りましたよ~~てへ

 

人がいないうちにサクサクっと見て回って

病院に行かなくちゃ病院

 

 

まだ9時なのに日射しもカンカン晴れ

 

 

このところ雨が降っていないので

土がカラカラでお花もちょっと可哀想だったなぁ。

 

 

それでも日影は涼しいので

日向に出たり~~日影に入ったり~

そんな感じで見て回る事ができました菖蒲 あやめ

 

 

土埃がすごいのでルイが歩ける所も少なかったです汗

 

 

色とりどりの紫陽花もとっても綺麗でしたajisai☆☆

 

 

ルイを抱っこしながらの撮影はえらいこっちゃ泣汗

 

 

ルイも暑くてえらいこっちゃ笑

 

 

日影に入ってアナベルに変身アナベル

 

こんな可愛いアナベル♪見たことないわ~~ラブラブ

・・・バカ親ひとりで興奮してしまいましたわ笑

 

 

ママの事が面白いのか...

ルイも思わず笑っていましたてへ

 

 

去年は終わりの頃だったのですが

今年は蕾もまだ残る、綺麗な時期に見る事ができましたキュン*m

 

1時間もあればゆっくりと回れる広さの菖蒲園です。

お手入れの行き届いた綺麗なお花を楽しむ事ができますあじさい

 

ルイにも優しく話しかけてくださるスタッフの方々。

大切にしたいルイと行かれる場所のひとつですスキありがとう

 

 

いよいよ明日あたりからルイ地方も雨マークにajisai☆☆

 

カラカラ汗の菖蒲を見たら可哀想になってしまったので

そろそろ雨も恋しくなってきました雨

ルイとのお出掛け予定も無いのでちょうどいいかもてへ

 

 

菖蒲園からドルフィンまで15分くらいブーブーダッシュ

予約時間に間に合うように1時間程で帰ってきました嬉しい

 

るいたん....また来年も一緒に行こうねハート