舞ママ写真館@わんぱく公園の天使たち♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

4月19日(木)

 

みんなで遊んだお花いっぱいのカラフルなお花♪わんぱく公園カラフルなお花♪

 

メンバー紹介ハート

 

(以下、舞ママ撮影)

 

だーれもいない木立の中で多肉の寄せ植え

みんなでギュギュって整列したよきゃっ

 

左から....空君sei

元気いっぱいの男の子肉球 モカちゃん

ルイの弟、海たんの親友くんハート

 

 

花蓮ちゃんsei

おうちからずーっと一緒に1日いたけど

おキャンだけど♪とってもお利口さん肉球 モカちゃん

 

 

うちのルイsei

お出掛け大好き♪一番の張り切り隊長肉球 モカちゃん

 

 

サラちゃん&ベスちゃんsei

いつもピトっとくっついてる仲良し姉妹ちゃんはーと。はーと。

モデルさんもバッチリ肉球 モカちゃん

 

 

ちっちゃなちっちゃなプリンセスはーと。れなちゃんsei

この日は私とルイとペアルックスキ

なんちゃって親子もしてくれて嬉しかった~肉球 モカちゃん

 

 

ルイの弟りぼん海くんsei

ブログがまだ盛んだった頃から

繋がっていた海たん花ブルー

本当の兄弟じゃないけど...本物以上の兄弟だよ肉球 モカちゃん

 

 

そしてママがカメラマンさんしている間も

お利口さんに待っててくれる舞ちゃん&桃ちゃんsei

モデルさんもプロ級だよ肉球 モカちゃん

 

 

可愛い子達とお花を見ながらのお散歩は

この上無いくらいの幸せ時間♥akn♥

 

まだまだ素敵写真がいっぱいなので

しばしお付き合いくださいませキュン*m