ランチ難民になりそうになった日♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

夏季休暇明けの4日間.....雨

キツかったぁ汗

制服はもちろんなんだけどアハハ

あまりにダラダラし過ぎてしまったので

いつも何か食べたいし、眠いははは

そしてまさかの!昨日の雷雨~~~泣あせる

もうドッと!疲れましたaya

どうにかリズムが戻ったかな.....そして今日はお休み。

 

お休み中に今年はお友達と遊べなかったので

ルイも一緒にランチしようと楽しみにしていました嬉しいウフ

しかーし....しかーーし....

月曜はもともとお休みのお店が多いのですが

それ以外もどこもやってない泣汗

お盆中に営業したので、その分のお休みなのかも泣

 

本来はいつものWoo Peeさんって流れなのですが、

前にもちょこっとお話しましたが....7月で閉店されてしまったの。

10月に少し離れた所で(少しじゃないね...)またOPENされますが

お散歩がてら行かれない....っていうのは本当に寂しいな涙

またママさんから詳しいお話を伺ったらお知らせしますね~sei

 

そして私達は1時間近くウロウロした結果...ブーブー音譜

 

 

やっと美味しいランチが食べられる~Somethingごは~ん♪

なんだ....結局地元に戻って来ちゃったわ(笑)

 

 

紙エプロン付けて食べる気まんまんです肉球 モカちゃん

 

 

夏だけどやっぱりこれ食べちゃうよね笑

ランチはいつもこれだわ....私。

 

でも冷房の利いたテラスで

ビニールカーテンで囲まれているのでNo problemチョキ

う~んハート美味しかったぁハート

 

 

ルイもお弁当食べてテヘ

蘭花ママにクッキーもらったんだぁテヘ

ルイも久しぶりのカフェで楽しかったね♥akn♥

 

そしてママ達はミーティングがあったのでうふっ

ルイのお家に来てもらいました肉球 くろありがとう

 

 

君たちはテキトーに遊んでてくださいスキ♪

 

 

おうちにわらわらぁ~~ってしてる感じいいなぁハート

 

 

ルイは....避難的な....ははは

 

 

花蓮のこの天真爛漫な性格・・・嬉しいだ~いすき・・・

可愛いったらありゃしないひまわり

 

元気いっぱい遊んだら

へそ天で寝だしましたびっくり

自分のお家じゃないのにこんな風にできちゃう花蓮って

本当に可愛いなハート

 

今日は突然の事で

何もお構いもできませんでしたがアセアセ

(突然でなくてもできませんチョキ

また遊びに来てね~~~ラブラブ

 

 

ママ達のミーティングよつば

 

 

はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。