Debut Anniversary♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

7月21日

今日はデビュー記念日ですハート

 

15周年の時はなーんもやってくれなかったけど

20周年はもう追いつくのがやっとなくらい大忙しははは

ついこの間10周年のお祝いをしたばかりなのにハート

(あたし.....あれから10歳も歳取っちゃったのねははは

 

 

今日は・・・

 

 

【ぼくらの勇気 未満都市】

 

「20年後にまた会おう」

 

あれから20年後......嬉しい

 

しっかり20年前のDVDで予習しておこうと思ったのに

忙しすぎて・・・無理でしたaya

 

本日9時から金曜ロードショーですはあと

今回ロケ地が大変なの~~嬉しいドキドキ

ロケ地巡りの大先輩と連れだって行ってきます笑

 

みんなも観てねハート

 

そして復活・・・LOVE LOVE愛してる

楽しみすぎるhi*ハート

 

 

20周年おめでとうKinKi

 

様々な出来事のあった20年でしたが

乗り越えてきた二人はあの頃よりもずっとずっとかっこいいスキ

 

私の想いはちび王子に傾いてしまったけれど(笑)

これからもずっとずっとついていくねおうかん

 

よつばありがとうよつば