バルコニスト見習い失格...♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

先日、ホームセンターの前を通ったら

もう春色満載なんですね花

 

サフィニアやネモフィラ.....etc

そんな季節なのね~もうアセアセ

昨年までの私だったら一気にお花を買って

寄せ植えや植え替えを楽しんでいたのにねアハハ

今年は花粉が怖くて朝の水やりがやっとaya

 

ゆっくり眺めてあげる事もなく

はぁ・・・ごめんね泣

 

ルイカフェseiもOPEN延期aya

悠長にお茶なんてとんでもない(笑)

 

ちょこっと勇気を出して外へ出てみようミモザ

 

 

ひゃぁ・・・あせる

まん丸がいびつになっちゃってる泣汗

でもちゃんと咲いてくれるので嬉しいなはーと。

 

 

前方に植えた葉牡丹が伸びてきたので

前後置き方を変えてみた笑

そうしたらビオラちゃん....お顔の向きをクルンって変えたようふっ

 

 

今年は本当にごめんね泣

そろそろアブラムシの薬をあげなくちゃ。すまいる

 

 

そうそうすまいる

すっかり忘れていた大きな鉢のなかからにょにょ~ん花

そうだった!!

アンジェリケ花の球根を植えたの忘れてたアハハ

しかも....植えるのも忘れていて

かなり遅くに植えたんだわげっ

 

 

咲いてくれるかしらよつば

大好きなアンジェリケハート

ダメなママだけど・・・頑張って咲いてねカラフルなお花♪