「Endless Shock」記事パネル展@読売新聞ビル | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

先日、帝劇でトイレの列を並んでいる時・・・
 
 
2月1日~4月7日まで
読売新聞ビル3階にて
Endless SHOCKの記事展が開催されるとの事きゃっ
 
行かなくちゃダッシュ行かなくちゃダッシュ
いつ行く?いつ行く?
なーんて相方ちゃんと相談中でしたが
2月1日と8日の夕刊に特集が掲載されると知り
とにかく新聞だけでもゲットしたい私達花
 
しかも知った時にはすでに1日の夜泣あせる
しか~しウフ
読売新聞ビルで8日から両日の夕刊を特別に販売されるとのこと。
 
 
今日、昼休みにねぇねが買いに行ってくれたの嬉しいありがとう
 
とりあえず新聞をゲットしてもらって
後でゆっくり相方ちゃんと行くつもりだったけど・・・
 
 
ママ!こんなのわざわざ行ってどーすんの泣汗
記事が展示してあるだけだよ。。。
 
 
3人くらいいたけど・・・
 
ええぇ泣汗3人??うっそ~?
 
「新聞買うのにどのくらい並んでくれたの?」
「誰もいないよaya
 
とにかく・・・行っても仕方ないって言うけど...
でもどんなのか見てみたいしアハハ
「今までの新聞の記事だよ!全部持ってるでしょ?」
 
げっげっげっ
 
だねだね・・・アハハ
 
 
相方ちゃんの分と二人分ラブラブ
どうもありがとう嬉しい
 
昼休みにこんな新聞買いに行くなんて・・
本当にいい娘だよね・・・私ハートだって(笑)
まぁそういうことにしておきましょうてへ
 
ところで今日私・・・またやっちゃいましたあせる
 
 
バッチイので白黒にしますアハハ
自転車ですっ転んでボロボロです泣
しかも・・・止まって降りようとしたのに
足が届かず?そのまま倒れたというマヌケな話しです。
 
 
今はいい絆創膏があるのね~
3枚しか入ってないのに1000円近くしたわげっ
 
お風呂から(寒いけどシャワーだけ)上がったところで帰って来たねぇね。
(新聞抱えてね.....笑)
すかさず「ママまた転んだの???」
またって.....また?
 
みんなに同じ事を言われるので
やっぱり「また」なのでしょう・・・きっと。
 
 
この絆創膏・・・いい感じでちょっと嬉しいはあと
なーんて言ってる場合じゃないってのてへ