喪中です。すいません。 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

ただいま、喪中につき、新年のご挨拶をひかえさせていただきます。

脳卒中で半身不随になって、療養病棟に2年ほどお世話になって

いましたが、その療養病棟でコロナ感染して2週間であっという間に骨になってかえってきました。

親不孝な私は、最後に母に面会したのは、2か月半前で、濃厚接触にあたらず、たすかりましたが、あっという間で泣いてる暇もありませんでした。

これからも、うがい手洗い、マスクと手袋はかかせません。

いつもだと、今年の作ったもの一覧とか、アップするところですが、あまり、つくってませんが、後日アップしようと思います。

いま、しばらく、おまちください♪.