感謝御礼♪HME北海道モデラーズエキシビジョン | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


昨日から始まったHME北海道エキシビジョン2016、30周年のイベントは、あっというまに終わってしまいました~

なんかすっごい疲れたけど、すっごい楽しかった!

また来年、みんなと会いたいです♪

去年は杉山教室の関係で、杉山先生のブースで、みんなで展示販売したのだけど、今回は、ドールハウス仲間4人で出展販売しました。

といっても、配置をみたら、結局杉山先生ブースの真向かいで、みんな一緒という感じでした♪

自分のブースはこんな感じでした 


 



 


今年は30周年という事もあって、モデラーの世界の事はまったく無知な自分ですが、なにやら、有名な方々がいらっしゃったみたいで、しかも、作品も展示されてたらしいです。

だけど、そんな事とはしらず、せっかく作品みたけど、ご本人とお話しもせず。。。

あとから、みなさんサインもらったり、握手したり、記念写真とったりしてるのをみて、ちょっと残念でした。苦笑

ドールハウスとか、完全アウェーな感じはありますが、それでも、作品に興味を示してくださった方々、作品を購入してくださった方々がいて、とてもうれしく、励みになりました。

本当にありがとうございました♪

さて、今度は10月の自分達の展示会目指してがんばります♪

自分がいまのところ作り始めているのが、「週末の女子小屋」「怪しい地下室」「秋の水盤2016」です。

まったく違ったテイストの作品を同時につくりますが、どこまで作りこめるか、自分との挑戦です。

がんばりますので、よろしくお願いします♪

ほんの一部の会場の様子を撮ってきたので、よかったらみてください。