HME北海道モデラーズエキシビジョン | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

昨日今日HMEでの出店販売させていただきありがとうございました! 

ドールハウス関連のものなど、完全アウェーな状態だと思っていましたが、それぞれお買い上げいただいた方々ありがとうございました♪

お買い上げされなくても、かなり長い間じーっと見ていた方も結構いて興味をもっていただきありがとうございました!

次のイベントはもうすぐそこです。

次は10月1日から6日までありますが、詳細はまた後日アップします。

画像アップしたかったんですが、なぜかデジカメから取り込めないので、自分のガラケーでとった、自分ブース画像のみアップします。

途中ミニヨンズがでてきますが、これは、途中で、杉山組のとある人が遊んで行った証拠です(笑)




























先月から始まった歌志内の長期展示はまだまだ続き、9月27日までなので、よかったらドライブがてら資料館ゆめつむぎへ行ってみてください♪

次は10月にイベントがあります♪

10月1日から6日まで、札幌で展示販売があります。

歌志内に集まってる道内外の作家さんの作品があつまり、見ごたえがあります♪

詳細は後日発表するので、こうご期待。

画像少なくてすいませんが、昨日今日と杉山組のみなさん、ブースに来てくれた方々、HMEのすタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

次は10月めざして、また、新しいことに挑戦していきます♪

ありがとうございました!


@なぜかどうしても、画像が逆さまになりますが、直せないので、このままにしますが、お許しください。

あとで、直せるといいのだけど。


☆なんとか画像の位置なおせましたw