ばあちゃんちの小屋・80分の1完成 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

最近フィエスブックのほうで、時々お仕事前のちょこっとミニミニと題して、画像は少しづつあげてましたが、完成したので、まとめて画像アップです。

そとに背負子、背負籠、梯子、ドラム缶、植木鉢をおきました









中身はこんな感じ
棚とテーブルとイス、流しとヤカンとストーブ
ストーブとヤカンはエコーモデル他の80分の1です




電気つけるとこんな感じ












ほんとは、もっと作りこみたい&手直ししたいんですが、時間切れです。汗

明日滝川の杉山先生の工房に搬入します。

明日は、これの他に前に作った郷愁の小屋・80分の1と、中野先生の教室で作った作品5個もっていきます。

ノスタルジックなのは小屋二つだけで、他は明るい可愛いティスト満載のドールハウスですけど、お許しください(笑)

搬入後、そのまま、赤いトタン屋根の家の補講を受けてきます。

さて、赤いトタン屋根の家、どこにしまったっけ?(笑)