珈琲とR&B@ガバチョとエモン | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

今日はお休みだから、ゆっくり洗濯しながら、ミニチュアの続きやろうとおもってたんですがね。。。




只今沢山のティッシュのクズにやられたお洗濯のやり直し2回目中。

だーかーらー、ティッシュは水に溶けないタイプにしろって、いったっしょやー!

と、でかい一人叫びをあげながら、犯人をさがす。。。

あった!ズボンのポケットにカラのティッシュのビニールが!

こ、これはぁ~!

アタシの作業ズボンじゃぁあ~りませんか!Orz

自業自得だけど、時間がもったいない!

あと、3回はやりなおしだな。苦笑



昭和なおばさんのアタシ、最近の方のファッションのネームについていけません

先日テレビでみてて、「なにあの、ガバチョパンツって?ゲラ」と言ったら、「それはガウチョパンツっていうんだよ」と突っ込まれました(笑)

たぶんドン・ガバチョもしらないんだろうなあ、みんな。

えぇ、今でも、ハンガーの事をエモンカケ(衣紋掛け)と言ってしまいます。


さてと、洗濯やり直し2回目を干さなくちゃ。

今日は引きこもって、ミニチュア作るのがんばります♪


午前中は先に来週の中野教室の和菓子屋さんの本体の壁と屋根をやってしまいます。

あとの事は教室で♪

そのご、80分の1の借り組までと、ステンドグラスの枠の切り出しまでやりたいなあ♪

あ、冷蔵庫がカラだけど、某ネットスーパーでお買い物しちゃお♪


☆今日の一曲♪

ドファンクだけど、大好きな曲

Dogg Master feat. Fingazz - Funk U Betta

https://www.youtube.com/watch?v=Kx00Ty3sMQ8


おまけ今日もこのリンクでまったりのりのり
https://www.mixcloud.com/DJ_MOKO/