続@144分の1の館 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

真夜中に今晩わ♪

相変わらず、小さいお家をいじっています(笑)

以前某作家さんからいただいた144分の1の館を組み立てて、接着。

一応、説明書に載ってる画像通りの色に塗って見ました。






で、後ろがこんな感じになってますが、この部分の材料がキットにはないので、どうしようか考え中です。





板でふさぐか、小さい家具を頑張ってつくろうか。。。

っていうか、夢中で作ってたけど、画像見たら、屋根まがってんじゃね?(笑)

そして、ポーチ部分の地面が足りないので、あとで板たさないと。

で、もちろんこのままの色だとつまんないので、 汚してやろうと考え中♪

次女にマリリン・マンソンのイメージがいいと言われたけど、むずかしいな(笑)