珈琲とR&B@答辞と眩暈 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

二週間のご無沙汰でした~♪ドモ~w

最近時間の流れが加速してるように感じられて、あせっております。

先月の中野先生教室の経過も日記にあげてませんが、あげられるほど進んでいません。汗

そして、今年6人兄弟の末っ子の四男が高校を卒業しました♪

最初は部活で色々なやんだけど、最後は生徒会長をやってたので、卒業式で答辞を読みました。

母としては、感無量ですが、泣くというより、睡魔と○意との戦いでした(○の中身はなんだろな?爆)

なんせ、雪かきの疲れが取れなくて眠いのと、体育館寒くて某所へ行きたくなるのであります、おばさんは。汗

そして、体育館にながれる良い感じのオルゴールのBGM♪

エールとか3月9日とか、今時の高校の卒業式って、いいよねえ?自由だw

四男はあとは、大学の合否を待つのみ、母ちゃんはドキドキです。

えぇ、どっちにしても、ドキドキですが、いまさらどうこう考えてもどうにもならんので、デーンと構えていようとおもっています。

あ、体型もだけど、気持ちもね♪エヘヘ

その帰りから、どんどん具合悪くなったアタシ。。。。

夜38度の発熱。

でも、頓服のんだらすぐさがったけど、翌日倦怠感がすごくて、動けなかったので仕事をお休み。

普通の風邪だろうとおもったら、また発熱。

で、病院いったらインフルエンザA型でした。泣

リレンザすって、かなりよくなりましたが、どうにも、変な耳鳴りが収まらないので、今度は耳鼻科へいきました。

変な耳鳴りというのは、「キーン」というのではなくて、ジリジリジリとかギリギリギリとかいうのなんです。汗

そして、急に頭を動かすと眩暈がして、そのままでんぐり返ししそうになる(笑)

や、笑ってる場合じゃないので、検査しましたが、どうもなんでもないらしい。

眩暈のテストもよいし、聴覚は若い人並みによく聞こえてるらしい。ププ

先生によると、風邪による一時的な眩暈と耳鳴りなら、薬でおさまるらしいけど、ながびくようなら、別方面から考えた方がよいといわれました。

なので、とりあえず、しばらくは薬を飲んで、様子みようと思います。

なんだかなあ。。。

食事時の錠剤の数をながめてると、「フリスク食べてるのかよ!」と自分につっこみ入れたくなります。

まあ、しょうがないやねえ?ガマンガマン

そんなこんなで、先週の教室もいけず、今日まで仕事お休みしました。


ほんとすいませんが、ミニチュア日記あげれるのは、いつだろうか?汗

そういえば、先週の教室のあと、地下歩とおって、札幌駅にむかったら、途中で手作りイベントが開催されていたので、ちょっとたちよったら、どこかで見たことある人がw

miniバスケットのミックスビーンズさんとpiporaさんがいたので、そこで、小物を少しゲットしてきました。




今ようやっとPCから打ち込める気力が戻ってきたので、近況報告してみました♪

☆今日の一曲♪

今年に入ってから、ずっと音源リストばかりですが、今回もこれ

とてもいい感じの曲ばかりで、最近ずっとこのリストきいています


Step Inside - Adult Urban Mix

http://www.mixcloud.com/DJDimsa/step-inside-adult-urban-mix/