ヌリヌリと衝動買いw | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

ミニチュア日記は10日ぶり?w

お正月のお餅の残りをまだ食べてます。ドモw

なんだか最近時間のすぎるのが早くて焦ります

今月は、前半はドールハウスでウハウハしてましたが、中盤から諸々の面倒な事で、なんにもできませんでした。

それでも、宿題の一部はなんとかやってみました

まず、中野先生の教室作品の木材の下塗り

窓とドア




床と腰板



屋根




それぞれ違う色でぬったけど、さて、このままにするか、もっと違う色を重ねてみたいけど、時間との闘いです。汗

それと、杉山先生の講座の方の色塗り

こっちは、油性オイルをぬりぬり

教室では黒だったんだけど、自分の持ってるオイルの色も黒だとおもったら、茶色だった。w

一応ぬってみたけど、ちょっと雰囲気違います
でも、これもこれでいいかなと♪

こっちはまだ来月まで時間あるので、ドアは、また違う色にぬります









なんだか、最近に詰まり気味だったんだけど、偶然みてしまったので、思わずポチリました(笑)





いや、これみたからって、作れるわけじゃないんだけど、いろんなの載ってて面白い♪

えぇ、また、娘から「またかい!」と怒られました。エヘヘ

宿題も盛りだくさんだけど、ドア作りたい症候群になってます(笑)

なんか、去年イベントでドア作ったんだけど、それが自分的にすごく楽しくて、いままた再燃って感じw

他にも作りたいものいっぱいなんだけど、時間がありません。

今年も、作りたいものいっぱいで、時間と闘うことになりそうです(笑)