お正月ミニミニ2 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

今日も道路がワダチと水たまりのトラップ満載な状態の札幌です。ドモ


あ、トラップ満載なのは、うちの近所だけかな?汗


あれから、ちょこちょこと、お正月ミニミニ作ってました。


まだまだ未完成ですが、途中経過をご報告w


鏡餅。ミカンにまだ葉っぱはついてません




羽子板と凧。絵柄がいまいちで、悩み中




ミニミニ門松。これはこれで完成にシヨ





門松以外未完成なまま、仮設置





さて、今日は休みだけど、朝から病院(いつもの整形w)だし、もうちょっと作ってから、できたら、もう一つ作りたいのがあるので、挑戦してみます♪


小さい小さいお馬さんを作りたいのだけど、先日失敗しました(笑)


やっぱり指太いからだめなのかなあ。苦笑


それにしても、やっぱり途中の「ここどうしようかな♪」と、悩んでいるときが、一番楽しい気がする♪