お正月ミニミニ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

13日は、ゴスライブでしたが、お休みだったので、日中に途中まで、作っていました♪

まだまだ作りかけの物もあるけど、一応、お正月に飾ってみたいなということで、お正月のミニチュアを作ることにしました。

先日ゲットしたお正月のミニチュアを参考にしました。

自分的にはちょっと太いかな?と言う感じですが、とりあえず、衝立と三方を作ってみました

着色前




衝立と三方それぞれ、別な水性ステインでぬりぬり

台は黒に。

こんな感じになります





さて、これに小物を作ってのせていくんですが、まだ、どんなのにしようか迷い中w

年末のやることもいっぱいあるけど、小物頑張って完成させたいと思います♪