こんにちはやしの木


今日のコーデです。

このコーデ2日にいっぺんは着ている気が泣き笑い


Tシャツ▶︎champion(古着)

パンツ▶︎FREAK'S STORE

サンダル▶︎oofos


championのTシャツは古着屋でゲット。



サンダルはいつもの。



今日伝えたかったのはこのパンツ飛び出すハート飛び出すハート



これめっちゃくちゃ履きやすいんですよ!

サラッとしていて汗をかいてもベタつかなくて良いし二重丸

裾のリブがしっかりしているので、もたつかずに履けておしゃれ感もアップする気がします!

裾がもたついてるとダサい感じしますもんね凝視


黒がめちゃくちゃ使えたので違う色も追加しようかな〜〜


イベントバナー

 

ちょうど今日から楽天マラソンですし指差し

これから暑い季節にとてもおすすめなのでぜひ。





先日初めての保育園見学に行って来ましたにっこり


とりあえず家から1番近い保育園へ。

説明してくれた園長先生も感じが良くて園内も綺麗だし嫌な所は特に無かったのですが、1つ気になることが電球


園長先生

うちはキャラ物は禁止でお願いしています


え!?そーゆーもんなの!!?

保育園の情報なんて全く調べてなかった私にはとても衝撃でしたもやもや


勝手に先生たちはアンパンマンとかディズニーキャラのエプロンとか着てそーゆー話をしながら園児を釣るもんだと。。笑


園長先生

子供の想像力を伸ばすための取り組みです


そう言われたら従うけどさ凝視

でもうちの中キャラ物ばかりだよ?

これから先大きくなったら、

「アンパンマン着て保育園行こうね〜」

とか言いながら子供の機嫌取るもんだと思っていたのでちょっとショック。。笑


家に帰って色々調べていたらキャラ物禁止の園はあるようで。

まあ、この保育園に申込むとも決めてないし、まだ1箇所行っただけなので全然分からないんですけどね。


とりあえず無知な私のびっくりした話でした泣き笑い





今日の夜ご飯は何にしようかな〜作るの面倒。。

読んでいただきありがとうございましたお願い