こんにちは花

フラッと入った古着屋でチャンピオンのTシャツをゲットしましたにっこり



厚手で七分袖で可愛いんです〜ハートのバルーン

なによりもお値段が1000円ぴったりだったので迷わず即決!!!!

ベイクルーズ系のお店に売っててもおかしくない感じ泣き笑い

春いっぱい着ようっと。



明日から楽天お買い物マラソンですね飛び出すハート

イベントバナー

 

夏に向けてサンダルが欲しいのでマラソン期間中に購入予定。


上矢印ブランドによっては10%ポイント還元です。


oofosとかtevaのカジュアルっぽいのも欲しいけど、華奢なストラップサンダルも欲しい〜〜



今日は午後から天気崩れるのかな?

今のところ天気良いけど。

では、またパー