こんにちは飛び出すハート

今日のコーデです。

子供産んでから動きやすい服しか気なくなってしまった、、


マウンテンパーカー▶︎the north face

Tシャツ▶︎Columbia

デニム▶︎journal standard relume

バッグ▶︎FREDRIK PACKERS





これに先日届いたoofosを履いてみましたくちびる



足汚かったから遠目でお願い

めちゃくちゃ歩きやすい〜

スニーカーより歩きやすい〜



私はグレーにしました!

何でも合わせやすくてお気に入り二重丸



ちなみにネイルはネイルシールで簡単に

【公式】N Mild latte:ND-018 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル【公式】N Cream Shell:ND-053-J/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル【公式】N Sparkle Glam:ND-039-G/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

私はohoraがお気に入りですハート




先日の旦那に続いて本日は義母の愚痴を、、笑


日曜日に義実家に行くんですけどね。

車で1時間ほどの距離リムジン後ろリムジン前


私たち夫婦は昼ぐらいに適当に行くつもりだったんですよ。

息子の離乳食のタイミングとかもあるので。


で、義母から電話がかかってきまして、、


義母

11時には絶対に絶対に来て


旦那

「昼ぐらい目標だったんだけど。離乳食のタイミングとかもあるし、GWで道も混んでるかもだし絶対に11時は約束できない、何かあるの?」


義母

私が早く会いたいに決まってるからでしょ


って。え!!!!!!?笑

そんな理由かよ。笑

文字にするとうまく伝わらないんですけど、めっちゃすごい勢いで11時に来るように言ってきたんですよ不安不安不安


いやさ、向こうの準備の都合もあるのは分かるけど、小さい息子いて絶対とか約束できなくない?

身内ならそこは「ゆっくり来てねー」とか言ってくれるやつじゃん。

店予約してるとかでもないんだからそこらへん大目に見てくんないもんかね。。笑


とりあえず早めには行くけどそんなピッタリした時間約束できないからね。と旦那が言ってくれたので、息子の様子見て適当に家出ようおばけくん

あー怖い怖い。笑


なんか孫のこと絡むと異常にテンション上がって怖いんですよね。

当日は旦那の兄と弟家族も来るから私は別に喋らなくても勝手に盛り上がってるだろーし、黙ってよっと凝視




今日は5のつく日だから楽天マラソンもさらにお得ですね拍手

息子寝てるしネットショッピングしよっと。

読んでいただいてありがとうございました気づき


イベントバナー

イベントバナー