たいぴーすふる♡2021.09.04 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!



たいぴーすふる🍎♡更新ありがとう💗
金スマの台本のお写真もありがとう💗

そっかぁまだ金スマ見れないのね。

10年後に見ようかなって思ってる。

中居くんからのメッセージは心にちゃんと残ってるのかな。
辛くなったり行き詰まったりしたら思い出して。

ここからがスタート。一緒に頑張ろうね(👀)エッ...
中居くんってやっぱり凄いなあ。
ホントによく見てるよね。

「ぴーすふるレター。」
コロナ禍の学生さんは本当に大変だろうなあ。
就活も。。。

「今が大切。だけど、今が全てじゃない。」と明るい未来を信じて自分を奮い立たせていた

ちょっと泣きそうになったよえーん

私はこれからもどんな藤ヶ谷くんを応援していくからね~

ξ*‘ ▽‘)またね。
ξ*‘ ▽‘)ぴーすふるな毎日を。

 


今日は美容院の帰りにちょっと寄り道

A-Studio+で藤ヶ谷くんが取材で訪れた吉祥寺のステファノアンナさんへ


石川さんがいらっしゃいましたニコニコ

許可を頂いて📷✨

少しだけお話しさせていただきました。

藤ヶ谷くんの印象を

「最初は話しずらいのかなと思っていたけど、実際にお会いしたら とても気さくで話しやすくていい子だったわ。感じが良くて好青年!!」

嬉しいお言葉をいただけて嬉しかったーおねがい


藤ヶ谷くんが食べたかもしれない商品