たいぴーすふる♡2021.09.03 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!



たいぴーすふる🍎♡更新ありがとう💗


今夜の「金スマ」楽しみすぎて!

泣くだろうなぁ。


沢山のことを感じるとは思うけど、見てほしい。

俺は沢山のことを実際に感じました。

本当に沢山のことを。


心して見なければ!!!!!!!


チャンネルはそのままね♡

楽しそう照れ


「ぴーすふるレター。」


心ごと持ってかれる役

引きずり下ろされる役

本当の「愛」を知らない。みたいな役


確かに多い爆笑


喜怒哀楽の「楽」の役は苦手なのね。

だろうと思ってたけど、いいと思うんだけどなぁ。

大人のキュン💘

色んな役に挑戦してみてー照れ



絶対ドキドキさせてやるよ!


♪───O(≧∇≦)O────♪キャーキャー

かっこよーーーーラブ

ドン・ジュアン楽しみにしてるぅぅぅぅぅぅぅ



⸜ (・△・) ⸝

微妙に違うな爆笑 


ξ*‘ ▽‘)またね。

ξ*‘ ▽‘)ぴーすふるな毎日を。