旦那さんとお子さんへのイライラを止めれた!お客様ご感想❤️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを育む

『クリスタル・心理学』セラピスト

白鳥 素子です

→プロフィールはこちら♡




今日は先日

セラピスト養成コースを卒業され




『クリスタル・真理学』

認定セラピストとなられた




円さんから

《インナーチャイルドセラピー》を

受けられたご感想を頂いたので




そちらのご紹介を❣️ウインク

  

 

円さんは、最初1年半前に

旦那さんやお子様に対する

  

 

 

イライラや

怒りが止められないことに悩まれ

セラピーに来られたのですが

  

 

 

そこからセラピーを受けられ

傷ついたままになってしまっていた 

 

 

 

インナーチャイルドを助けてあげ

愛着形成をやり直させて頂いたことで

  

 

 

たった2回のセラピーで

スッキリされ

イライラが消え

 

 

 

息子さんや旦那さんへ

怒らなくて済むようになれ

とても喜んで頂けましたウインクハート

 

 

 

そこからこんなにも簡単に

楽になれるなら

  

 

 

「自分もセラピストになり

ママや子どもたちを救う

お手伝いがしたいです!」

 

 

 

と、1年間かけて勉強して頂き

見事、認定セラピストの試験に

\合格されました❣️ウインク✨/

  

 

 

 そんな円さんから

《インナーチャイルドセラピー継続コース》を半年間受けられたご感想を頂いたので




良ければご覧の下さいウインクハート




旦那さんやお子様にイライラしてしまう方は

凄ーく参考になり

新しい気づきとなると思いますよ❣️✨




《インナーチャイルドセラピーお客様アンケート》 




Q.一番最初何にお悩みでセラピーにこられましたか?



子どもの頭を突発的に叩く行動が続きなんとしてでもやめたかった。

機能不全家族から脱出して、機能している家族になり、それを早期に子どもに受け渡したかった。




Q.《インナーチャイルドセラピー体験》を受けてみて如何でしたか?


一つづつ問題をクリアにしていけて、複雑だったたくさんの問題が、絞れたことで、問題の根本を根絶する目標が明確になった。セラピー後のすっきりした感覚は鮮明に覚えている。




Q.そこから何か変わったことや心の変化はありましたか?


心の状態に波が立たず、フラットな感覚になりました。複数の問題がありましたが、

回数を重ねる毎に、一つづつ消えていきました。後に背負っているものが剥がれていき、本来の自分を感じられる時間が増えていきました。育った環境に足りなかった事がわかり、それが今の家庭にもないことを認識しました。1人では気づくことは出来ないことでした。



Q.そこから《インナーチャイルドセラピー継続コース》を受けようと思われた決め手は何でしたか?



もう少し助けてあげたい自分がいるのを感じました。このまま放置することは考えにはなかったので、そのまま継続にしました。




Q.そこからの変化はどんなふうに変化されましたか?



一番根が深かった問題が一つわかり、これだったのか!!と思いましたし、想像以上に傷ついていいて、忘れていた記憶だったことも衝撃でした。 サーーっと目の前のものが晴れて爽快感がすごかったです。




Q.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみて如何でしたか?



めっちゃ頑張ってたんだと。褒めてあげたい。そりゃあこうなるよね。という感じでした。息子と重なりましたし、夫や他の家族にもこのような経験があるのだと思うとかわいい存在に感じます。




Q.インナーチャイルドセラピーを受けてみて一番良かったことは何ですか?


5年間突破できなかった、子どもへの不適切な言動、夫への言動の改善がなされなかったはずです。スキルだけでは解決することはないと思います。自分の中の根本的な問題が本当の意味で解決した瞬間を体験しました。



Q.《インナーチャイルドセラピー継続コース》を受講していなかったとしたら今頃どうだったと思いますか? 


死にたいとぶつぶつ言ったり、子どもを叩いたり、暴言をはくことはもちろん自分が今後、本当の自分で生きていくことはできなかったかもしれません。そうなれたとしても、何十年もかかって、楽しい時間はほんの少しか、ずっと後悔したまま生きていたのでは?と思います。

そうなりたくなかったし、それを子どもに見せたくないし、そうなるために生まれたわけじゃないと思っていたので、お願いして良かったです。




Q.《インナーチャイルドセラピー継続コース》を修了されて如何ですか?今のお気持ちを教えて下さい。



養成コースも含めたコースに申し込みのご連絡をした直後、辛いことがあり、死にたい、助けて、と呟いて泣いていました。このような状態で、自分がセラピストになるエネルギーにも、機能不全家族を断ち切るのにも、全く自信がなく、単純に怖かったです。それをもと子さんにお伝えすると。大丈夫。というお返事をいただき、セラピーから始めることになりました。今では、目の前のものが晴れて、苦手だった笑うことが出来ており、夫婦喧嘩も激減(ほぼない。あってもすぐに消える)して家族で休日を過ごす時間が安心感に包まれて過ごせています。これこれ。これを求めていた!ということが現実になり、早くやって良かったですし、もと子さんを発見し、そのまま依頼させていただけて本当に良かったです。もと子さんは、私の、もう1人のお母さんです。



Q.《インナーチャイルドセラピー継続コース》の満足度は何パーセントくらいですか?


120%です!




Q.白鳥 素子はどんな人でしたか?また、白鳥 素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?



本当に内面をよく見てくださり、支えと共に、癒されました。愛のかたまりという感じで、広く深い空気感でいてくださいます。環境や、お持ちだった感情が似ているところがあって、頷きまくりました。もと子さんは、誰の支えにもなる信頼のおける方です。人間的にも尊敬しております。




Q.《インナーチャイルドセラピー》を悩まれてる方に何か一言アドバイスをお願いします。



後回しにせず、胸に飛び込んでみてください。

これまでの人生が、嘘みたいに変わりました。

安心して素子さんの胸へ飛び込んでください。

助けてくれます。


 

 


以下がでしたか?

円さん死にたくなるほど苦しまれてたのに

見違えるほど優しいママになり




凄ーく良い笑顔になられてますよね❣️




最初来られた時は

円さん笑わない方なのかな??と




殆ど私も円さんの笑顔を

見たことがなかったのですが




セラピーを受けられる毎に

段々と優しい笑顔が見れるようになり

私も嬉しかったことを思い出しますハート




なので、お子さんや

旦那さんへのイライラや虐待も




こうして自分自身の傷ついたままの

インナーチャイルドを癒やし助けてあげることで

誰でも簡単に止めれるんですよね❣️✨




なのでどうか一人で悩まれている方は

ぜひ、気負わずに 




温泉にでも浸かりに来るくらいの氣持ちで

安心して来られてみて下さいねハート




人にはなかなか言えれないことを

誰かに聞いて受け止めて貰うだけでも




ホッとしたり安心感に繋がり

優しい気持ちになれることで

旦那さんやお子さんにも優しくなれますよ💜ウインク





私も円さんもあなたの味方なので

決してあなたのことを責めたり

否定したりはしないので




大丈夫なんですよ💜✨




きっとあなたにも

あなたのことを理解し

守って助けてくれる人は居たんだ!!!




と、いうことが円さんのように

温かい気持ちを感じれるようになることで

気づけると思いますよ❤️✨




あなたも本当なら

子どもの時にちゃんとしっかり

こんなふうに親に受け止めて貰い




安心感でいっぱいに包まれていたならば

イライラせずに済んだはずなので

誰か大人に守って貰う必要があったんですよ




なので

今からでも遅くはないので




あなたのその傷ついたままの

インナーチャイルドを助け

親以外の誰かでも大丈夫なので




しっかり傷ついてるその子を守り

抱きしめてあげましょうね💜




そうすることで

あなたも安心感で包まれ

優しい気持ちになれますよウインクハート




大丈夫❣️✨




必ずあなたも守られているので❤️✨




 

 

 

💎そんな円さんがいよいよ❣️

明日【10/12〜11/11】まで

期間限定

 

 

 

\先着10名様のみ/

モニター募集を開始いたします❣️✨

  

 

 

 

(対象はアンケートにご協力頂ける方、イニシャルOK)

  

 

 

\今だけの特別価格/

 

 

 

《インナーチャイルドセラピー体験》を体験して頂くことができるので

  

 

 

旦那さんとのパートナーシップや

子育てに悩まされている方は

  

 

 

ぜひ、お気軽に

体験されてみて下さいねウインク💖✨

   

 

 

こちらのセラピー

  

 

 

ナント❣️

  

 

 

インナーチャイルドを癒すだけでなく

  

 

 

自分ではもう

氣づけれなくなってしまっている

    

 

 

あなたを長年

苦しめ続けている原因の

 

 

 

潜在意識の悪いパターンまで引き出し

書き換えさせて頂いていますので

  

 

 

か・な・り

生きやすくなりますよ❣️ウインク

  

 

 

(ここまで毎回丁寧にしているから私の卒業生さんたちは人生が最速で真逆に大好転する💎✨)

 

  

 

なので

か・な・りお得な

一生物の変化が起こるので

 

  

 

氣になった方は

ぜひ、お見逃しなく〜ウインクハート

 

 

 

詳細は明日10/12(木)に

お届けしますね❣️✨

  

 

 

沢山の方が救われ

安心感に包まれた

愛溢れる優しい人生になれますように爆笑ハート

  

 

 

*〜。〜。〜。*〜。〜。〜。*

 

 

 

💎卒業生さんたちが

人間関係や恋愛、パートナーシップ

子育てなど

 

 

 

それぞれの問題をどうやって

解決できたのか?

 

 

 

YouTubeやライブで

対談インタビューをしてるので

 

 

 

そちらもぜひご覧下さいねウインクハート

 

 

 

こちらの3人の卒業生さんたちの

変化をご紹介させて頂いています♪✨

 

 

 

 

💎卒業生さん達の変化はこちら

 

 

 

 【人間関係のお悩み編】はこちら

インナーチャイルドセラピーを受けてどう変われた?

 

 

 

 【パートナーシップ編】はこちら

インナーチャイルドセラピーを受けてどう変われた?

 

 

 

あなたの恋愛、人間関係

子育て、親とのお悩みなどが解消され

満たされた温かい人生になれますようにウインクハート

 

 

image

 


💎【恋愛のお悩み】はこちら↓

アラフォーからの人生大逆転!

 

 

 

 

みなさん恋愛や人間関係だけでなく

 

 

 

30年以上悩まれてた

ご両親との関係も改善され

とても喜んで頂けましたよ♪ウインクハート

 

 

 

私のしている

『クリスタル・心理学』の講座の特徴は

人間関係や恋愛、子育てだけでなく

 

 

 

親との問題に深く向き合うので

ご両親との問題まで解決でき

 

 

 

そのことでうつや喘息、不安障害、パニック障害

謎の体調不良までも手放せれるので

一石何鳥にもなり

 

 

 

みなさんにとても喜んで頂けてます!照れハート

 

 

 

だからみなさん心から満たされる

幸福度の高い真逆の人生を歩めるように

なって貰えるのですよねピンクハート

 

 

 

親との関係は人生の

大きな基盤となっているので

本当にとてもとても大事なんですよ!!!

 

 

 

なので良ければこちらも

ぜひ、ご覧下さいねウインク💛

 

 

 

生きづらさを手放せる

大きなヒントに気づけれますよ!

 

image

 

 

あなたも幸せの

《happyバトン💛》

を受け取って

 

 

 

ぜひ、素敵な運命の彼と

幸せになって下さいねハート

 

 

 

“運命の相手”と出逢えるのはインナーチャイルド癒しが終わった後

 

 

 

なので

本物の”運命の相手”と出逢いたい方は

 

 

 

ぜひ、お気軽にお越し下さいね♪

 

 

 

次はあなたが幸せになる番ですよ💎✨

 

 

 

〜願いを込めて〜

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

 

 

 

潜在意識に眠るインナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

  

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

  

 

 

インナーチャイルドを癒してあげませんか?

   

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

  

 

心理学歴18年

8年間で1,500人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまっている本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはあなたのインナーチャイルドに

逢ってみて下さいね

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ

  

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな大損失だと思いますよ!

  

 

 

知ってる人と知らない人とでは

その後の人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪

 

 

 

更にもっと詳しく学ばれたい方は

こちらの5日間無料メール講座をどうぞ

 

 

\既に700名以上がご登録!/

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

 

 

オープンハートに

なっていけれることで

 

 

永遠の愛と

パートナーシップが手に入る

 

 

『クリスタル・心理学』

5日間無料メール講座  

 

            ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

image

       ↓↓↓

 

【無料】LINEではご質問やお悩み

ご感想なども受付中ウインクピンクハート

 

 

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 *プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてます✨

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします♪

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さい

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                          『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 素子
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《潜在意識書き換えセラピー体験》
(満席御礼!次回の募集は9/1〜9/3に3日間限定募集!

 

〜私プロフィール〜

 

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

白鳥 素子

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・『クリスタル・心理学』6ヵ月間講座主催

 

 

 

 

心理学歴18年

本当に習得できるまでに

 

 

 

10年かかると言われる難しい心理学で

自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴18年

1500名以上の女神たちのインナーチャイルドを癒し

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

 

 

 

💎インナーチャイルドが分からない方は

こちらを↓【インナーチャイルドってなぁに?】

 FBライブ)

 

人気記事まとめ

Episode1

💎たった2ヶ月で喘息、うつ、不安障害が手放せれ起業再チャレンジ!こちら

 

Episode 2

💎自分を取り戻しキャリアアップ転職ができた!こちら

 

Episode3

💎パートナーシップだけでなく自分責めもやめれ、お母様との関係も良くなれた!こちら

 

Episode 4

💎モヤモヤの原因が解決できた!インナーチャイルドお客様感想こちら

 

Episode 5

💎理想の仕事にキャリアUP転職成功!こちら