なぜ私がワクチンが危険か知っていた理由 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

機能不全家族の専門家
『クリスタル・心理学』セラピスト
白鳥 素子です

→プロフィールはこちら♡

  

 



こんばんは!ウインクハート

  


少しづつ春の匂いが近づいて来ていて

嬉しいです🌸✨

 



早く桜を見れるのが

待ち遠しいですね🌸

 


 

突然ですが今日は

何で私がワクチンが危険なことを

 

 

 

知っていたのかというお話を

書いてみようと思います

 

 

 

最近色んな方からワクチンについて

 

 

 

「素子さんの投稿が役に立っています」

 

 

 

「投稿を読ませて頂いてびっくりしたのですが読んで勉強させて頂いています」

 

 

 

「知らなかったので知れて良かったです」

 

 

 

「最初知った時は信じれなくて半信半疑で怖かったけど、知らないって本当もっと怖いことですね」

 

 

 

と、色んなママさんたちから

メッセージ頂き

 

 

 

少しづつでも真実が広がり

ちゃんと正しい情報を知って貰えているのだなと

私も嬉しかったです🍀

 

 

 

真実を知ることは

時に胸が苦しくなったり




目を覆いたくなるようなことも多く

 

 

 

多くの人を哀しみに沈め

辛くなってしまう方も多いと思いますが(涙)

 

 

 

私の伯父のように半身不随など

ワクチン後遺症や亡くなってしまってからでは

本当に遅すぎるので

 

 

 

誰かの気づきになり

一人でも多くの方の命が

これ以上犠牲にならないで頂けると嬉しいです🙏(涙)

 

 

 

では、早速

私がワクチンが危険なことを

知っていた理由ですが

 

 

 

それは、

亡き叔母が昔

 

 

 

三井グループの経営する

大きな総合病院で看護師として

働いてたからです

 

 

 

叔母は眼科の看護師だったので

ワクチンとは直接関係はない科でしたが

 

 

 

ワクチンが危険だということを知っていて

姉である私の母に

 

 

 

「お姉ちゃん、枠珍は危ないから絶対に子どもたちに打ったらダメよ!!!」

 

 

 

と、教えてくれてたそう

 

 

 

それが今から40年以上前の話

  

 

 

もうこの頃から

おそらく病院内ではワクチンが危ないという噂が

  

 

 

看護師さんたちの間では

広まっていたのではないかと思います

 

 

 

叔母は薬が大好きな人だったので

病気になるとすぐに薬を飲み

薬も医療も本気で良いものと信じ込んでいましたが

 

 

 

そんな叔母ですら

ワクチンだけは怖いものと知ってたそう

 

 

 

おそらく病院内で

何かワクチンに関するトラブルや

後遺症があったのではないかと思ってしまいます

 

 

 

 

(これはあくまでもその話を聞いた時の私の感想ですが)

 

 

 

叔母はもう亡くなっているので

叔母本人に直接は聞けれませんが

 

 

 

トラブル(死)や後遺症が1件や2件なら

 

 

 

「たまたま体調が悪かったから?」となり

 

 

 

日々多くの人が亡くなっていく

入院患者も沢山いる大病院では

   

 

 

一人二人亡くなったくらいでは

そんな噂までは広まらないのでは?

と思うので

  

 

 

もしかしたら何件もそういう何か

噂になる程の大きなトラブルや

後遺症があったのではないかな??

 

 

 

と、私は思いました

 

 

 

なのでうちの母はその話を聞いてからは

私たち子どもにワクチンを打たずに

育ててくれたそう

 

 

 

そしてそこから30年近く経って

今から18年前にも

今度はある元薬剤師の人から

 

 

 

「ワクチンは打ったらダメ!!!危ないわよ!」

 


 

「ワクチンを打って自閉症になってしまった子どもが沢山増えてるのよ!」

  


 

「ワクチンには水銀が入ってるのよ!子どもが打ったら神経がやられちゃうわよ!」

 

 


「本当に危ないのよ!」

 

 

 

と、教えて貰いました

 

 

 

その人こそが

アトピーやうつで15年間も薬漬けになり

  

 

 

最後死にたくなる程

薬害が原因でなった【医原病】で苦しんでいた私を助けてくれた人

  

 

 

*【医原病とは】

医療行為を行うことで更に出来上がる病気のこと

 

 

 

当時はまだ幼い子どもを抱え

シングルマザーだったので

余計に一人で心細く

 

 

 

これから先一体どうなるんだろう?!?!

子どもはドンドン大きくなるのに

 

 

 

母親の私がうつや不安障害

自律神経失調症で

こんなにも心も体もボロボロで

 

 

 

娘を大きくできるのかな?

どうすればいいんだろう?!?!

 

 

 

「誰か助けてーーー!!!(><)」

 

 

 

と、悲痛な声にならない叫びを

心の中で叫んでた時に

その人と出逢え

  

 

 

そんな私を長い薬漬けの

真っ暗な暗闇のトンネルから救い出してくれた人

 

 

 

それが恩師でした。。。

 

 

 

私の命の恩人(涙)

 

 

 

その人に出逢えてなければ

今頃私はこの世には居なかったでしょう

 

 

 

それ程ギリギリの精神状態で

本当に辛かったので、、、

 

 

 

彼女が薬の害、【医原病】のことを教えてくれ

海外では薬漬けにならなくても

病気(慢性病)は簡単に治せること

  

 

 

日本人が医療ビジネスで

ロックフェラーや製薬会社、厚労省、医師会の

 

 

 

カモにされていることを

教えてくれました(涙)

 

 

 

彼女自身も長年何十年も

人の役に立つ良い仕事と思い

薬剤師の仕事をしていたそうですが

 

 

 

どんなにいい新薬がでても

 


 

「何でみんな良くならないのだろう?おかしいな?」

   

 

「どうしてこんなに良い新薬が次々に開発されてドンドン薬を出しているのにみんな亡くなっていくのだろう?」

 

 

 

と、疑問を持つようになったそう

 

 

 

そりゃーそうですよね💦

 

 

 

これ程毎年高い新薬がドンドン開発され

バンバン売れているのに

  

 

 

亡くなっていく人や病人が減らないのは

おかしいと思いますよね💦

 

 

 

薬の利益はドンドン右肩上がりに

上がってるのに

病人は減らないので調べてみたら

  

 

 

\薬の売り上げと、治る人の数が

比例していなかったそう/

 

 

 

(だから気づけたそう!)

 

 

 

そしてそこから彼女は

海外ではどうなんだろう?と

更に調べていくうちに

 

 

 

やはり日本程

薬漬け大国になっている国はないことを知り

薬剤師の仕事にピリオードを打ったそう

 

 

 

こうして彼女は苦労して取った

薬剤師の資格を捨て

 

 

 

海外で有名なホリスティック医学の

治療家(日本でいうお医者さん)の資格を

60歳を過ぎて取ったのです

 

 

 

彼女は

 

 

「医者なんてもう流行らない」

 


「医者なんてもう古いわよ」

 


「日本の医療は何十年も遅れたことをしている」

 


と、ハッキリ

日本の医療を見切っていました

 

 

 

彼女のご主人は

大学病院のお医者さんだったにも関わらず

バッサリと、、、笑

 

 

 

カッコイイな〜!!!と

私はそれ以降あらゆる身体の仕組みや

 

 

 

医学の本質、哲学、精神医学の根幹を

彼女から学ばせて頂きました

 

 

 

それが今から18年前の話

 

 

 

それ以降私も

学生時代からアトピーで

15年間も薬漬けになっていた薬を断薬し

 

 

 

幼い頃の両親との間にできた

心の傷を癒すことで 

アトピーとうつを治し

 

 

 

今はもう

18年間日本の病院には

一度も行っていません

 

 

 

でも何も困ることもなく

病院に通っていた15年間よりも

今の方がよっぽど健康的です

  

 

 

ちょっと話が長くなってしまったので

続きはまた次回、、、

 

 

 

次回は

父が日本の医者が勧める《癌の三大療法》

  

 

 

手術、放射線、抗がん剤を断り

癌を治したお話をウインクハート

 

 

 

〜世界中の人が真実を知り、自分たちが変わることで愛と平和に包まれますように🍀✨〜

  

 

 

願いを込めて🙏




💎ワクチンの解毒方法はこちら



🚨打たれた方は解毒をお急ぎ下さい!!!

 


↑こちらの解毒方法は血栓の解毒と

シェディングの解毒も一緒にできます

  


どうかみなさまの命が助かり

1人でも多くの方が救われますように🍀✨




〜願いを込めて🙏〜


 

 

 ***

 

 

 

💎卒業生さんたちが

人間関係や恋愛、パートナーシップ

子育てなど

 

 

 

それぞれの問題をどうやって

解決できたのか?

 

 

 

YouTubeやライブで

対談インタビューをしてるので

 

 

 

そちらもぜひご覧下さいねウインクハート

 

 

 

こちらの3人の卒業生さんたちの

変化をご紹介させて頂いています♪✨

 

 

 

 

💎卒業生さん達の変化はこちら

 

 

 

 【人間関係のお悩み編】はこちら

インナーチャイルドセラピーを受けてどう変われた?

 

 

 

 【パートナーシップ編】はこちら

インナーチャイルドセラピーを受けてどう変われた?

 


 

あなたの恋愛、人間関係

子育て、親とのお悩みなどが解消され

満たされた温かい人生になれますようにウインクハート

 

 

 

image

 

💎【恋愛のお悩み】はこちら↓


 

みなさん恋愛や人間関係だけでなく

 

 

 

30年以上悩まれてた

ご両親との関係も改善され

とても喜んで頂けましたよ♪ウインクハート

 

 

 

私のしている

『クリスタル・心理学』の講座の特徴は

人間関係や恋愛、子育てだけでなく

 

 

 

親との問題に深く向き合うので

ご両親との問題まで解決でき

 

 

 

そのことでうつや喘息、不安障害、パニック障害

謎の体調不良までも手放せれるので

一石何鳥にもなり

 

 

 

みなさんにとても喜んで頂けてます!照れハート

 

 

 

だからみなさん心から満たされる

幸福度の高い人生を歩めるように

なって貰えるのですよねピンクハート

 

 

 

親との関係は人生の

“大きな基盤”となっているので

本当にとてもとても大事なんですよ!!!

 

 

 

なので良ければこちらも

ぜひ、ご覧下さいねウインク💛

 

 

 

生きづらさを手放せる

大きなヒントに気づけれますよ!

 

image

 

 

あなたも幸せの

《happyバトン💛》

を受け取って

 

 

 

ぜひ、素敵な運命の彼と

幸せになって下さいねハート

 

 

 

次はあなたの番ですよ!!!

 

 

 

〜願いを込めて〜

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

 

 

 

潜在意識に眠るインナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

  

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

  

 

 

インナーチャイルドを癒してあげませんか?

   

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

  

 

心理学歴17年

7年間で1,300人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはあなたのインナーチャイルドに

逢ってみて下さいね

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ

  

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな大損失だと思いますよ!

  

 

 

知ってる人と知らない人とでは

その後の人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪

 

 

 

更にもっと詳しく学ばれたい方は

こちらの5日間無料メール講座をどうぞ

 

 

\既に700名以上がご登録!/

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

 

 

オープンハートに

なっていけれることで

 

 

永遠の愛と

パートナーシップが手に入る

 

 

『クリスタル・心理学』

5日間無料メール講座  

 

            ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

image

       ↓↓↓

 

【無料】LINEではご質問やお悩み

ご感想なども受付中ウインクピンクハート

 

 

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 *プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてます✨

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします♪

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さい

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                   『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《潜在意識書き換えセラピー体験》
(満席御礼!次回の募集は3/1〜3/3に3日間限定募集!

 

〜私プロフィール〜

 

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・『クリスタル・心理学』6ヵ月間講座主催

 

 

 

 

心理学歴17年

本当に習得できるまでに

 

 

 

10年かかると言われる難しい心理学で

自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴17年

1300名以上の女性のインナーチャイルドを癒し

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

 

 

 

💎インナーチャイルドが分からない方は

こちらを↓【インナーチャイルドってなぁに?】

 FBライブ)

 

人気記事まとめ

Episode1

💎たった2ヶ月で喘息、うつ、不安障害が手放せれ起業再チャレンジ!こちら

 

Episode 2

💎自分を取り戻しキャリアアップ転職ができた!こちら

 

Episode3

💎パートナーシップだけでなく自分責めもやめれ、お母様との関係も良くなれた!こちら

 

Episode 4

💎モヤモヤの原因が解決できた!インナーチャイルドお客様感想こちら

 

Episode 5

💎理想の仕事にキャリアUP転職成功!こちら