【助けて!誰にも言えれない!】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

『クリスタル・心理学』セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

 

 

 

めざチアライブが

 

 

ナント!!!

 

 

再生回数840回越えとなりました!!!

 

 

 

 

 

ご視聴いただいた方

ありがとうございました爆笑ハートハートハート

 

 

 

多くの方に

【機能不全家族】について興味を持って貰え

知って貰えるキッカケになり嬉しいです!✨

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

昨日、

 

 

 

『お料理の高校生』

というチャンネルで

YouTubeで大人気だった

 

 

 

ねるちゃんの虐待事件を聞き

ビックリしました(><)

   

 

 

Yahooニュースでも

話題になったそうなので

ご覧になられた方もいるかな??

 

 

 

彼女は父子家庭で

お父さんと食べるご飯の

お料理作りを

  

 

 

まだ中学生の頃から

YouTubeでアップし

  

 

 

健気な様子が人気を呼び

あっと言う間に大人気のYouTuberに

なったのですが

   

 

 

まさかあのYouTubeの裏で

お父さんに虐待をされてたとは(><)

  

 

 

本当に胸が痛みました(涙)

    

 

 

でも、彼女の凄いところは

まだ16歳なのに

   

 

 

お父さんから逃れ家を出て

そのことをYouTubeで

話したところなんですよね! 

   

 

 

もの凄く勇気がいったことだと

思います!!!

  

 

 

虐待の連鎖が

なぜ止まらないのかというと

   

 

 

原因の一つに

虐待の多くが

密閉された家庭内で起こり

   

 

 

その多くは外の人には

決して知られることが

ないからなんですよね><

  

 

 

【機能不全家族】の特徴で

  

 

 

【家庭内に秘密が多い】というのと

 

 

【本当のことを言ってはいけない】

 

 

 

と、いう

親からの圧力があるからです

 

 

 

だから

彼女のように勇気を持って

 

 

 

外に助けを求めることが

とてもとても大事になります!

  

 

 

なので彼女の勇気に

本当にとても

感心してしまいました!(涙)

  

 

 

私も高校生の時に

父にもの凄くボコボコに

   

 

 

何度も何度も殴られてた時期が

あったけど

   

 

 

外の人に

誰にも『助けて!』と

言えれてないんですよね・・(涙)

  

 

 

もちろん私の頃は

今のようにネット& SNSなんて

なかったから

  

 

 

そんなこと出来なかったし

毒親なんて言葉もなかったから

 

 

 

どんなに酷い目に遭わされても

親が正しくて、子どもが全て間違ってる

としか言われなかったし

 

 

 

母に言っても

『それはあなたが悪いから!』

としか言われず

 

 

 

誰も助けてくれる人なんて

誰一人いなかった(涙)

 

 

 

それにお金がなくて逃げるなんて

到底無理だったから

   

 

 

私は高校卒業まで我慢して待ち

そこからすぐに

進学する体で家を出ました

  

 

 

本当は親やその頃付き合ってた

酷過ぎる男から

逃げたかったからなのですが

   

 

 

でも、逃げても逃げても

また別の変な男たちに捕まり

   

 

 

捉えられてしまい

またDVに遭うという

   

 

 

何重もの苦しみを

何度も何度も経験しました(泣)

   

 

 

今考えても

私良く生きてたなぁと思うほど

 

 

 

色んなことが

   

 

 

次から次へと

心が落ち着く事はなかったです

   

 

 

そうなんですよね!

   

 

 

女の子の場合は

親から例え逃れれたとしても

   

 

 

親と同じようなタイプの

支配してくる男性に捕まり

   

 

 

またDVに遭うケースが

本当に後を絶たないんですよね><💦

   

 

 

私のセラピーにも

10代20代の頃にそういう被害に遭われ

  

 

 

【誰にもケアして貰えてないまま大人にならなければいけなかった女性たち】

 

 

 

も沢山来られます

   

 

 

もちろん、みんながみんな

そうではありませんが

そういうケースが多いことも事実です

    

 

 

そして、親は裏で自分の娘が

そんな目に遭わされてるだなんて

1ミリも知りません💦

   

 

 

親に言ってもどうせ

   

 

 

「お前が悪い!」

 

 

 

「お前がバカだからそうなるんだ!」

  

 

 

と、怒られ

  

 

 

余計に責められるだけだから

言いたくても言えれないのです💦

   

 

 

なので同じように

虐待で苦しむ子どもたちが

   

 

 

1人でも減ってくれることが

私の望みです(涙)

 

 

 

こうして次の傷つく子どもたちが

減ってくれるためにも

   

 

 

諦めず

【機能不全家族】の問題をお話しし

   

 

 

これ以上何重もの被害で

苦しむ子どもたちが減るよう

   

 

 

【連鎖の断ち切り】

広めていけれたらと思います!

   

 

 

なのでどうか

応援よろしくお願い致します!!!(涙)

    

 

 

次回12/15(水)のテーマは

【負の連鎖を止めれる家族の在り方】

   

 
 

どういう家族が

一体機能してる家族なのか?

   

 

 

お届けしていきますので

こちらもぜひご覧下さいね♪(*^^*)

  

 

 

ここが分かれば

こういうふうにすればいいんだ~!

   

 

 

と、いうことが分かり

楽になれますよ♪ 

  

 

 

決して暗いお話しばかりではないので

安心して下さいね!

 

 

 

最後は必ずHappyに変えていけるのが

『クリスタル・心理学』

いいところなので💛

 

 

 

そして最後にまた

卒業生朱美さんがどうやって

   

 

 

諦めそうになってた恋愛が

上手くいくようになれ

 

 

 

たった3年で

真逆の人生に変えれ

 

 

 

『愛』も『結婚』も『出産』も『仕事』まで

 

 

 

全てを手に入れれたのかも

お話ししていきますね♪(*^^*)

   

 

 

では、次回もお楽しみに~💛

   

 

 

先日のDay2の

【機能不全家族 親と子の特徴】

まだの方はこちら↓

   

 

 

💎めざチアはこちら

 

 

  

 

*アーカイブは明日削除

   

 

 

これを知っているだけでも

かなり未然に連鎖に

気づけれますよ💜

   

 

 

💎めざチアDay2レポ

 

 

 

前回のクラブハウスでは

 

 

 

《前半》7:45〜

 

職場の人間関係で5年間もパワハラに遭い

苦しまれてた卒業生の

横溝 美佳さんと

 

 

 

 

《後半》8:30〜

 

絶望感や虚しさからセラピーを受け

たった3年で

『愛』も『結婚』も『出産』も『仕事』まで

 

 

 

全てをアラフォーから手に入れられた

卒業生、朱美さんが

 

 

 

恋愛や人間関係など色んなことで

行き詰られてたところから

 

 

 

どうやって人生をそこまで

真逆の人生に大好転できたのか

生の声でお話しして下さいました

 

 

 

全て実話なので

リアリティーがありましたよハート

 

 

 

(結婚は卒業後6ヶ月でご結婚!)

 

 

 

特に私が朱美さんおお話で

印象的だったお話は

 

 

 

「セラピー前は虚しくて色んな神社やパワースポットに行ったり、色んなことをしてはみたけど、なにも変わらなくて、でもセラピーを受けたら結婚や出産までできて大きく人生が激変しました」

 

 

 

「すごくびっくりしました」

 

 

 

「まさか自分が悩んでた恋愛の問題が幼少期の親との関係が大きく関係してたとは思ってもみませんでした」

 

 

 

「でもそこを癒して貰えたことで本当に人生が真逆に大きく変わったので驚きでした」

 

 

 

と・・・

 

 

 

そうなんですよね!

 

 

 

神頼みや

色んな神社ビジネス

 

 

 

パワースポットビジネス

龍などが数年前に流行りましたが

 

 

 

そういうものって

誰か仕掛ける側の人間が必ずいて

 

 

 

そういうものに依存しても

人生なんて変わるわけが

ないんですよね💦

 

 

 

だって本当に人生を変えたい人はもっと

本当にしなければいけないこと

たくさんあって

 

 

 

そんなことをしている

場合じゃないと私は思うんですよね💦

 

 

 

(結婚や出産を急いでない方は別にいいかもしれないけど・・・)

 

 

 

確かに神社に行けば

心が洗われるような気には

なれるかもしれません

 

 

 

私も海外の大聖堂が好きで

心が落ち着き何時間でもいれるので

気持ちは分かります

 

 

 

ただそういうもので

人生が変わるわけではなくて

 

 

 

もっともっと

大事なしなければいけないことが

他にたくさんあるんですよね

 

 

 

なので、一人でも多くの人に

気づいて貰えたら嬉しいです

 

 

 

人が生きていく上で

一番大事な根っことなる

”心の土台”が出来なければ

 

 

 

いつまで経っても

あっちにフラフラこっちにフラフラ

心が安定できず

 

 

 

地に足が着けれないので

そういった色んなものに

依存してしまったり

 

 

 

ただ時間だけがドンドン過ぎてしまい

 

 

 

「やっぱり自分には無理なのかも?」

 

 

 

「色々頑張ってはみたけどやっぱり自分はダメだった」

 

 

 

「もう疲れたから諦めよう」

 

 

 

と、諦めてしまう人が多いので

そうではなく

 

 

 

本当に変われる方法はちゃんとあるので

 

 

 

先ずはどうして今までの人生が

恋愛や人間関係、子育て、お金

家族との関係など

 

 

 

生きづらい人生に

なってしまっていたのか?

 

 

 

本当の原因

知って頂けたらと思います!

 

 

 

あなたの人生も

ここさえクリア出来れば

あっと言う間に大好転できますよ爆  笑ハート

 

 

 

 

個人差はありますが

 

 

 

メチャクチャ変化が早くて

驚かれる方が続出中です!!!爆  笑ハート

 

 

 

朱美さんはクラブハウスで

12/8(水)と12/15(水)に

2回に分けて

 

 

 

アフタートークで

ライブ後の8:30-8:45

お話し聞かせてくれますウインクハート

 

 

 

 

・12/8(水)は

初めてセラピーに来られた時のお話から

ご結婚されたストーリーを

お話してくれました♪

 

 

 

・12/15(水)は

不妊に悩まれ再びセラピーに来られた時から

『クリスタル・心理学』セラピストになられ

なりたい「お仕事」まで手に入れれたお話を

 

 

 

良ければ朱美さんがどうやって

崖っぷち人生からそこまで幸せな

家庭や愛、仕事まで手に入れれたのか?

 

 

 

ぜひご視聴下さいね💛

あなたのご参加お待ちしてます

 

 

 

💎clubhouseは7:45〜こちら

 

 

 

朱美さんとの対談トークはこちら↓

 

 

 

💎アラフォーからの大逆転!

卒業6ヶ月でご結婚& ご出産

3年目はなりたい仕事まで

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

\既に700名以上がご登録/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

                      ↓

💎今すぐ無料で登録する

image

   ↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね

(女性限定)

 

 

LINEもお友達になってね💛

 

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

 

など、心の問題でお願いします

 

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校

 

 

 

心理学歴16年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴16年

1,300名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた