【再生回数730回超え!めざチア出演!Day2機能不全家族 親と子の特徴】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

『クリスタル・心理学』セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

先日は起業初期の頃からの恩師

鈴木 実歩さん主催

 

 

 

日本最大級朝活サロン

「めざチア」で

 

 

ライブセミナーを

お届けさせて頂きました

 

 

 

Day2のテーマは

【機能不全家族 親と子の特徴】

 

 

 

 

前回に引き続き沢山の方に

ご覧頂け嬉しいです!ウインクハート

 

 

 

先週のDay1はまだ1回目だったからか

再生回数が1週間で740回だったのに

 

 

 

今回はたった2日で

 

 

 

早くも再生回数730回超え❣️びっくり

 



 

ご覧頂いた方

本当にありがとうございました!!!えーんハート

 

 

 

多くの方にこの

生きにくさの原因が

 

 

 

自分のせいではなかったことを

知って欲しくて

 

 

 

自分責めをしてしまってる人に

 

 

 

あなたが悪いわけでは

なかったんだよ

 

 

ということに気づいて欲しくて

お届けしましたピンクハート

 

 

 

多くの方がここに気づけれないまま

自分を責めたり

 

 

 

自分を追い込み過ぎて

頑張り過ぎたり

 

 

 

そのストレスで

また、お子さんやご家族など

身近な人ほど当たってしまったり

 

 

 

色んな連鎖を

知らず知らずのうちに

繰り返し続けているので💦

 

 

 

ぜひ問題の本当の原因に

気づいて頂けたらと思います

 

 

そして1人でも多くの人が

この機能不全家族の

【世代間連鎖】を断ち切り

 

 

本当に心から安心して生きれる

本来の自分を取り戻して

貰えたら嬉しいですピンクハート

 

 

心込めてお届け致しましたので

良ければご覧下さい

 

 

 

💎めざチアはこちら

 

 

 

 

これを知っているだけでも

かなり未然に連鎖を

防げれるのでウインクピンクハート

 

 

あと先日《体験セラピー》

受けられた方から

 

 

 

早速、嬉しい報告がウインク💛

 

 

 

友達以上恋人未満で

ずっとある男性と

良く分からない関係だった方が

 

 

 

幼少期の頃に出来上がっていた

お父様との問題を解決させて頂いたら

 

 

 

あっと言う間に

彼の方からデートに誘われたそうウインクピンクハート

 

 

 

セラピーの効果に

とてもビックリされ

すぐにお喜びの声を頂けました✨

 

 

 

\相手は鏡/

 

 

 

なので

問題は彼ではなく

この方の中にあったんですよね!

 

 

 

しっかり深い部分の

根本解決ができ良かったですウインクピンクハート

 

 

 

次はあなたの番!

あなたも過去を精算し

本物の愛を手に入れませんか?

 

 

 

人生が見違えるほど

大きく変わりますよウインクピンクハート

 

 

 

💎こちらのお客様のご感想はご本人様から許可を頂いて記載させて頂いています。

勝手には記載致しませんのでご安心下さい。

 

 

 

 

『クリスタル・心理学』

養成コースの萌ちゃんが

 

 

 

 

先日のめざチアライブの感想を

早速ブログに書いてくれましたよ^^

 

 

 

 

良ければこちらも

ご覧下さいねウインクハート

 

 

 

なにか新しい気づきが

あるかもしれませんよ?

 

 

 

💎萌ちゃん感想はこちら

 

 

 

 

クラブハウスでは

 

 

 

《前半》7:45〜

 

職場の人間関係で5年間もパワハラに遭い

苦しまれてた卒業生の

横溝 美佳さんと

 

 

 

 

《後半》8:30〜

 

絶望感や虚しさからセラピーを受け

たった3年で

『愛』も『結婚』も『出産』も『仕事』まで

 

 

 

全てをアラフォーから手に入れられた

卒業生、朱美さんが

 

 

 

恋愛や人間関係など色んなことで

行き詰られてたところから

 

 

 

どうやって人生をそこまで

真逆の人生に大好転できたのか

生の声でお話しして下さいました

 

 

 

全て実話なので

リアリティーがありましたよハート

 

 

 

(結婚は卒業後6ヶ月でご結婚!)

 

 

 

特に私が朱美さんおお話で

印象的だったお話は

 

 

 

「セラピー前は虚しくて色んな神社やパワースポットに行ったり、色んなことをしてはみたけど、なにも変わらなくて、でもセラピーを受けたら結婚や出産までできて大きく人生が激変しました」

 

 

 

「すごくびっくりしました」

 

 

 

「まさか自分が悩んでた恋愛の問題が幼少期の親との関係が大きく関係してたとは思ってもみませんでした」

 

 

 

「でもそこを癒して貰えたことで本当に人生が真逆に大きく変わったので驚きでした」

 

 

 

と・・・

 

 

 

そうなんですよね!

 

 

 

神頼みや

色んな神社ビジネス

 

 

 

パワースポットビジネス

龍などが数年前に流行りましたが

 

 

 

そういうものって

誰か仕掛ける側の人間が必ずいて

 

 

 

そういうものに依存しても

人生なんて変わるわけが

ないんですよね💦

 

 

 

だって本当に人生を変えたい人はもっと

本当にしなければいけないこと

たくさんあって

 

 

 

そんなことをしている

場合じゃないと私は思うんですよね💦

 

 

 

(結婚や出産を急いでない方は別にいいかもしれないけど・・・)

 

 

 

確かに神社に行けば

心が洗われるような気には

なれるかもしれません

 

 

 

私も海外の大聖堂が好きで

心が落ち着き何時間でもいれるので

気持ちは分かります

 

 

 

ただそういうもので

人生が変わるわけではなくて

 

 

 

もっともっと

大事なしなければいけないことが

他にたくさんあるんですよね

 

 

 

なので、一人でも多くの人に

気づいて貰えたら嬉しいです

 

 

 

人が生きていく上で

一番大事な根っことなる

”心の土台”が出来なければ

 

 

 

いつまで経っても

あっちにフラフラこっちにフラフラ

心が安定できず

 

 

 

地に足が着けれないので

そういった色んなものに

依存してしまったり

 

 

 

ただ時間だけがドンドン過ぎてしまい

 

 

 

「やっぱり自分には無理なのかも?」

 

 

 

「色々頑張ってはみたけどやっぱり自分はダメだった」

 

 

 

「もう疲れたから諦めよう」

 

 

 

と、諦めてしまう人が多いので

そうではなく

 

 

 

本当に変われる方法はちゃんとあるので

 

 

 

先ずはどうして今までの人生が

恋愛や人間関係、子育て、お金

家族との関係など

 

 

 

生きづらい人生に

なってしまっていたのか?

 

 

 

本当の原因

知って頂けたらと思います!

 

 

 

あなたの人生も

ここさえクリア出来れば

あっと言う間に大好転できますよ爆  笑ハート

 

 

 

 

個人差はありますが

 

 

 

メチャクチャ変化が早くて

驚かれる方が続出中です!!!爆  笑ハート

 

 

 

朱美さんはクラブハウスで

12/8(水)と12/15(水)に

2回に分けて

 

 

 

アフタートークで

ライブ後の8:30-8:45

お話し聞かせてくれますウインクハート

 

 

 

 

・12/8(水)は

初めてセラピーに来られた時のお話から

ご結婚されたストーリーを

お話してくれました♪

 

 

 

・12/15(水)は

不妊に悩まれ再びセラピーに来られた時から

『クリスタル・心理学』セラピストになられ

なりたい「お仕事」まで手に入れれたお話を

 

 

 

良ければ朱美さんがどうやって

崖っぷち人生からそこまで幸せな

家庭や愛、仕事まで手に入れれたのか?

 

 

 

ぜひご視聴下さいね💛

あなたのご参加お待ちしてます

 

 

 

💎clubhouseは7:45〜こちら

 

 

 

朱美さんとの対談トークはこちら↓

 

 

 

💎アラフォーからの大逆転!

卒業6ヶ月でご結婚& ご出産

3年目はなりたい仕事まで

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

\既に700名以上がご登録/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

                      ↓

💎今すぐ無料で登録する

image

   ↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね

(女性限定)

 

 

LINEもお友達になってね💛

 

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

 

など、心の問題でお願いします

 

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校

 

 

 

心理学歴16年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴16年

1,300名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた