【本日締め切り!10/17スタート!長谷川エレナ朋美主宰アカデミーオンライン講座2期生募 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

 

 
長谷川エレナ朋美主催
ビューティーライフアカデミー®️
認定校 白鳥 素子です



 
 
 
 
いよいよ‼️
 
 
 
 
こちらの私が開催させて頂く



10/17(日)スタート
《ビューティーライフエキスパート講座》オンライン講座2期生
 
 
 
締め切りが
\本日10/7(木)まで/


となりました!
 
 
 
 
 
 
 
アカデミー受講を悩まれてた方は
グループ講座は年に数回のみの
 
 
 
 
貴重な開催なので
お早めにどうぞウインクハート
 
 
 
 
今年最後の募集で
次回は来年以降になります!!!
 
 
 

 

コロナの影響で

私が開催させて頂く講座は

オンライン講座にさせて頂いています

 

 

 

 

(マンツーマン講座のみリクエスト頂いたら岡山での対面レッスンも可)

 

 

 

 

オンライン講座にしたことで

今まで出逢えなかった全国の方とも

ご縁が繋がれるようになれたり

 

 

 

 

移動が要らなくなったので

お気軽にお家や好きな場所で

受講して頂けるようになれたので

 

 

 

 

メリットも大きく

色んな方と出逢いが広がったので

私も今からワクワクしています爆  笑ピンクハート

 


 

 

こちらの講座は

 

 

 

・セルフコーチング力

・セルフブランディング力

・セルフプロデュース力

 

 

 

これら3つの力を手に入れて頂き

 

 

 

自分と向き合うことで

自分の進みたい道や

指針をしっかり明確にすることで

 

 

 

 

自分に納得のいく

輝きのある人生にしていきたい方や

 

 

 

 

私から受けてみたかったけど

遠くて受けれなかった方

 

 

 

 

気になってた方は

ぜひ、お気軽にご参加下さいねウインクハート





メンタリストDAIGOさんも言われてましたが

自分を知らないと

人生は上手くいきません!





自分のことを知ってるつもりでも

自分のことを知らない人の方が

ほとんどで




向き合ったことがないのだから

当たり前なんですよね!




私もそうでしたが

私の卒業生さん達も多くの方が


 


自分と向き合ってみて初めて
自分のことをこんなにも

  



良く分かっていなかったんだ⁉️⁉️⁉️

と、とても驚かれます!笑い泣き




なので人生を変えたい

もっと良くしたい!と思うなら

先ずは自分と向き合うことが必須なんですよね!




自分と向き合わず

人生を変えれる人はいないので!!!




今、何かしら成功されてる人や

人生が上手くいっている人もみなさん




必ずどこかで

自分と向き合ったからこそ

人生が上手くいくようになれたんですよ!




先ずは自分の現在地と

なりたい自分の指針を

明確にしなければ人生は変えれません!

   



そこから目指すべき場所を決め

行動に移していくことで

人生は変えていけれるので!

 



このアカデミーはそこまでの作業を
 あらゆるワークを沢山することで

 落とし込んで自分のものにしていけれる講座です !





なので一生物の財産❣️

  



私も未だにこれを毎月毎月しているからこそ
このアカデミーを卒業して6年経った今でも

ドンドン人生を切り開いていけれてるのです!ウインクハート

  



私は自分がしてみて

本当に変われたことで





世の中に本当に必要なことしか

お届けしていないので❣️


  



なので、あなたとも繋がれ

一緒に楽しい生き方に

ステージアップしていけれること

 

 

 

 

楽しみにしていますウインクピンクハート

 
 
 
 
こちらの講座はアカデミー主催者の
長谷川エレナ朋美さんの本のテーマでもある
セルフコーチング
 
 
 
大きな柱の一つになっていて
を更に深く掘り下げた内容になってます
 
 
こちらの本がベースになった講座です
 
 
 
こちらの本
 
 
 
 
ナント‼️
 
 
 
 
4万部売れ
12刷も重版したそう‼️びっくり
 
 
 
 
この本が売れない時代に
12刷も重版だなんて凄過ぎませんか⁉️
 
 
 
 
しかも3年以上前に出版した本なのに
未だにずっと売れ続けてるところがスゴイ‼️
 
 
 
私もこの本が出版した時
エレナさんを岡山に招致させて頂き
出版記念セミナーを主催させて頂いたので
   
 
 
その分思い入れも深く
大切にさせて頂いている本だったのですが
ビックリしちゃいました!
 
 
 
本当に嬉しかったですハート
 
 
その時の出版記念セミナー💛
 
 
 
 
やはり、やっと多くの人が
自分と向き合うことの大切さに
気づきはじめたということなんでしょうね!
 
 
 
 
誰かが決めた幸せではなく
自分に取っての幸せはなんなのか?!
   
 
 
 
時代の大きな転換期だからこそ
ちゃんと自分と向き合っておいた方が
生きやすくなりますよね!
 
 
 
 
情報過多の時代に混乱しない為にも!
 
 
 
 
そこで❣️
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
あなたはこれから
どう生きていきたいですか?
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
不安定な時代で
時代のスピードがドンドン早くなり
 
 
 
今までの当たり前が当たり前ではなくなり
働き方も大きく変わりました
 
 
 
 
将来を不安に感じてる方も
多いかと思いますが
 
 
 
 
あなたはこれから
どう生きていきたいですか?
 
 
 
 
時代の先読みがなかなか難しい今
 
 
 
 
ここにちゃんと向き合えてる人と
そうではない人とではこれからの未来が
大きく変わってくると私は思うんですよね!
 
 
 
 
自分と向き合い
自分の好きや本当はどうしたいのかが
ちゃんと分かっている人は
 
 
 
 
生きる指針が見つかるので
漠然とした不安も減り
 
 
 
 
なりたい未来への自分軸が定まり
自信が持てるようになれますよ!爆笑ハート
 
 
 
 
私は普段セラピストもしているので
日々沢山の女性のお悩みを
お聞きするのですが
 
 
 
 
その中でも一番多くの方が
悩んでいるお悩みが
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
『自分が何をしたいのかが良く分かりません』
 
 
 
『何かしてみたいとは思うんですけどそれが何なのかが分かりません』
 
 
 
 
と言われる方がとても多いんですよね!
 
 
 
 
でも、それって昔の私も含め
自分と深く向き合ったことがないから
 
 
 
 
自分のことなのに
自分で自分のことが
良く分からないんですよね!
 
 
 
 
 
(そりゃ〜そうですよね!そういう自分と向き合う時間をちゃんと取ったことがないのですから)
 
 
 
 
だから日本では今これだけ
自分の本当の思いが引きだせれる
コーチングが流行っているのだと思います
 
 
 
 
この講座では自分で自分にコーチングができる
セルフコーチングを柱に
沢山自分と向き合って頂きます
 
 
 
 
そうすることで
人に答えを求めなくても
自分で自分のことが良く分かるようになるので
 
 
  
 
自分に自信が持てるようになれ
自分を愛してあげることができるようになれます!
 
 
 
 
そうなれればもう最強ですよね!!!爆笑ハート
 
 
 
 
そんなセルフコーチングを
本より更により深く学ぶことができる
 
 
 
 
 
《ビューティーライフエキスパート講座》
 
 
 
今ではあっと言う間に
全国のみならず海外にも広がり
 
 
 
 
今までの古い社会の仕組みに
依存するのではなく
 
 
 
自分で自分の人生をクリエイトしていけれる
幸せ女性がドンドン増え続けています💛
 
 
全国に400名以上もいるアカデミー卒業生達
 
 
 
 
私も岡山校だけでなくコロナ前までは
大阪校や広島校でも
開講させて頂いていましたピンクハート
 
 
大阪校のみなさんピンクハート去年開催した同窓会で
💎大阪1・2期生アフターパーティーの様子はこちら
マンツーマンレッスンを受けられたケイちゃんピンクハート
オンライン1期生のTさんピンクハート
大阪1期生卒業マリちゃんピンクハート
卒業生ミカちゃんピンクハート
大阪校2期生卒業ミホさんピンクハート
 
 
 
 
そして❣️
 
 
 
10/17(日)からはいよいよ!!!
 
 
 
 
オンライン講座
2期生がスタートします!!!
 
 
 
 
気になった方はぜひ
自分で自分を幸せにしてあげられる方法を
学びにきて下さいねピンクハート
 
 
 
 
一緒に楽しみながら
自分が本当に生きたい生き方を明確にし
自分軸を確立していきましょう!!!
 
 
 
 
 
2期生のみなさま
心からお待ちしていますラブハート
 
 
 
 
 
💎オンライン講座2期生お申し込みはこちら
 
 
 
締め切りは明日10/7(木)まで!
 
 
 
 
気になってた方はお急ぎ下さい💛
 
 
 
《ビューティーライフエキスパート講座》オンライン講座2期生募集開始!
 
 
【レッスン内容】
・全3コマ(1コマ3時間)
 
 
 
アカデミーでは3つの力を磨いていきます♪
 
 
 

1コマ目

セルフコーチング力

自分で自分に質問をし、

自分の価値観や優先順位を明確にし

それに基づいて行動できるようになれる力。

自分軸ができると、世間や人に流されず

メンタルが安定します。 

 

 

□自分の価値観や人生のテーマについて

 

□自分の身を置く環境

 (人間関係や職場や暮らしなど)

 全ての環境を整える

 

 

上記の講座&ワークを行ます

 

 

 

2コマ目

セルフブランディング力

自分の個性や強みを知り、

それを見た目や言動行動に表現する力。

自分のことを上手く表現できると

自分に自信がつき、欲しい出会いや

チャンスも引き寄せやすくなります。

 

 

 

□第一印象や、イメージを掘り下げていく

 

□セルフイメージを考える

 

 

上記の講座&ワークを行ます

 

 

 

 

3コマ目

セルフプロデュース力   

自分の人生のハンドルをしっかり握り

自分でダイナミックに自分の人生を

デザインする力。

真の豊かな人生とは

常に愛と感謝に溢れ、常に

 

”自分の在りたい自分”に

 セルフイメージを高め

夢を実現するための講座&ワーク

 

 

 

 
【日程・タイムスケジュール】
 
 
 
Day1   10/17(日)
1コマ目     13:00〜16:00
レッスン1  セルフコーチング
 
 
 
Day2    11/14(日)
2コマ目     13:00〜16:00
レッスン2  セルフブランディング
 
 
 
Day3    12/12(日)
3コマ目     13:00〜16:00
レッスン3 セルフプロデュース
 
 
*16:00〜17:00各回共講座終了後1時間
感じたことや気持ちの変化など
アウトプットして頂くシェア会を行います。 
 
 
 
受講時の進み具合や参加人数によっては
3時間の中で収まる場合もございますので
当日の進み具合で変更になる旨ご了承下さい。
 
 
 
 

*シェア会は自由参加。

 
 
 
 
講座終了後デイプロマは
電子ディプロマを発送させて頂きます。
 
 
 
 
オンライン開催の場合は
オンライン上にて後日フォロー会
またはオンラインお茶会なども開催予定。
 
 
 
こちらも自由参加です。
 
 
 
 
【受講料】  99,000円 (税込み、電子ディプロマ発行料込み)
 
 
 
*お支払いは事前振込一括払い。
(分割払いを希望の方はPayPalでのお支払いもご用意しています。お気軽にお問い合わせ下さい。支払い回数はご自由にお選び頂けます。)
お振込み頂いた方から先着順で受付完了とさせて頂きます。
 
 
 
【定員】      先着5名様
 
 
 
【場所】     ZOOM
 
 
 
【締め切り】 10/7(木)まで
 
 
 
*《キャンセルポリシー》
     
      初回講座開催日より
      1ヶ月前まで     20%
      1ヶ月〜 1週間前まで    50%
      それ以降   100%
          
キャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。
(支払い手数料はお客様負担となります)
 
 
 
 *日程がどうしても合わない場合は、次回以降の講座で追加料金1コマ2万円で振替え受講が出来ます。

     

 

 

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい 
お問い合わせ先 : mokomoko726@gmail.com
 
 
 
💎もっと詳しく講座内容を知りたい方は
 
 
 

《受講生だけの特典、その1》

 
1、年に1回アカデミーの総会&パーティがあり全国の仲間とも繋がることができますピンクハート
 
2、Facebookグループで秘密のアカデミー生専用コミュニティーにも入れます
 
3、ステップアップコースへの参加資格を得れます
 (ブランディング講座/ビジネス講座)
 
 
《白鳥が講師の特典、その2》
4、更に人生が上手くいくための無料個別コンサル(40分無料相談ZOOM)
 
5、白鳥 素子の《インナーチャイルドセラピー体験》90分を2021年より【50%の割引価格】で体験できます。
 
{EC89387F-96C8-4AF0-A015-ED2522BCC887}
 
{46F17A81-B3CE-41F2-A521-772B9B04B5D5}

 
{017D50D4-FF29-431F-B2AC-C97920C43D96}
 
 
 
 
 

 

 

 
 
《こんな方にオススメ》
 
・自分の方向性がイマイチ良く分からない方
・このままで人生が終わっても本当に良いのか?漠然とした不安がある方
・自分がどうしたいのかが良く分からない方
・いつも他人に流されてしまう人
・自分を好きになりたい方
・応援してくれる仲間が欲しい方
・心の底から満足できる人生を送ってみたい方
・想いを形にしていきたい方
・自分軸が欲しい方
・自分に自信が欲しい方 
・ブランディングを学びオーラを身につけたい方
 
 
 
《この講座を受講するとこんなことが手に入ります》
 
・自分がどうしたいのかが分かるようになれる
・他人と比べない自分になれる
・自分に自信が持てるようになれる
・成功者脳の脳の使い方を手に入れることができる
・全国に応援し合える前向きな仲間ができる
・自分を好きになってあげることができる
・自由に人の目が気にならない自分になれる
・自分で自分の人生をクリエイトしていけれる女性になれる
・自立した大人の女性になれる
・理想のライフスタイルが送れるようになれる
 
 
 
💎オンライン講座2期生お申し込みは→こちら
 
締め切りは明日10/7(木)
 
 
 
💎私プロフィールは→こちら♡
 
 
 
《卒業生さん卒業後の変化》
 
 
 
大阪、奈良、兵庫、長野
東京、広島、岡山など
全国に沢山いる卒業生さんたちに
 
 
 
アカデミー卒業後の変化を
対談インタビューさせて頂きましたウインクハート
 
 
 
みなさんどの方も
それぞれにそれぞれのドラマがあり
 
 
 
みんな思い悩んでた時期を
アカデミーで自分と向き合うことで
 
 
 
どう乗り越えてきたのか?
 
 
 
どんなふうに変われたのか?
 
 
 
しっかりお話を伺わせて頂いています
良ければご覧下さいね↓↓↓
 
 
 
💎卒業生ミカちゃん卒業後の変化

💎卒業生ケイちゃん卒業後の変化

 
💎卒業生ミホさん卒業後の変化ピンクハート

💎卒業生マリちゃん卒業後の変化

 
 
 
あなたのご参加も
心よりお待ちしていますウインクハート
 
 
 
 
こんな時代だからこそ
自分と向き合い
 
 
 
 
自分の指針を明確にしておくことは
どんな人に取っても
とてもとても大事なことで
 
 
 
 
今、自分に向き合えてる人と
そうではない人の10年後の人生は
雲泥の差に!!!
 
 
 
 
自分の本当の想いを知り
 
 
 
もっと本気であなたを
幸せにしてあげれるような
 
 
 
心の底から満たされる人生に
シフトしていきましょう💛
 
 
💎無料電話相談15分》も随時受付中!
詳しくはこちら
   
 
このアカデミーがあなたの人生も
変わるキッカケとなって頂けたら嬉しいですピンクハート