”楽しすぎるビセ女ライフ♡” | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

懐かしい記事が!
3年前の今日らしい!
    


3年経ってもやっぱり私は
未来の子どもたちの為に
年間何兆円にも及ぶ
無駄な医療費の借金を減らしたいだけ!
   


未来ある若者たちの人生を
大人たちの使うしわ寄せの借金で
潰したくはないから
  


薬や病院に頼りすぎるのではなく
一人一人がもっと自分の身体は自分で守り
他人事として捉えるのではなく



みんなで真剣にこの国の未来を
考えていけれる世の中に
なって欲しいですね!



結局は今私たちがしてしまってることが
良いことも悪いことも含め
全て自分たちの老後に返って来るのだから
  



関連記事はこちらから