【ファスティング×クリスタルボウルヒーリングセラピー】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

クリスタルボウルアーティスト

MOTOKOです!

 

       

 

今日はこちらのご案内を!

 



 

【ファスティング×クリスタルボウルヒーリングセラピー】

 

 

        

【日程】    1/26(土) 10時ー13時

 

 

                《タイムテーブル》

                

        9:45〜     受付

       10:00〜     ファスティングセミナー(岩田)

       11:30〜     クリスタルボウルヒーリングセラピー

      (MOTOKO)

       13:00         終了

 

 

 

【場所】     Body Care Salon 光  

              岡山市北区奉還町1-3-16 吉岡ビル1F

         http://bodycaresalonhikari.com/contact

            

              

 

【内容】    前半、ファスティングセミナーを岩田よりさせて頂きます。「食べること」と同じぐらい「食べないこと」は大事な事である!これは、現代の医学や栄養学で見落とされてる分野であります「食べたもの」がエネルギーとなり身体を動かす事が出来ます!これは周知の事実であります。しかし「食べないこと」が何故大事なのでしょうか?答えはシンプルで人は「食べない時間に身体を修復させる機能」があるからです。「食べない事」で消化に必要なエネルギーを「身体を修復する為」のエネルギーに回すことが出来るからです。これは大隅良典教授がノーベル賞を受賞した「オートファジー」(タンパク質のリサイクル機構)やサーチュイン遺伝子といった事からも世界的に認められている事でもあります。犬を飼っている方は想像してほしいのですが体調が悪い時の愛犬はご飯をしっかり食べますか?「食べず、動かず、じっとしている」と思います。人間よりも身体の感覚に敏感な動物は、食べない方が身体の修復機能が働く事を分かっているんですね。外国の研究ですが、「冬眠している熊」と「冬眠しているのを起こし、食料を食べさせた熊」の寿命は、冬眠している熊の方が長かったようです。少食がアンチエイジングに繋がる事も様々な研究で証明されています。これから、健康に長生きしていくために、ファスティング(断食)について一緒に勉強しませんか?


《このような人にオススメ》


・アトピーで困っている

・アレルギーで困っている

・健康的に痩せたい

・病院に行くまでもないが身体が不調である

・腸内環境を改善したい

・禁煙したい

・便秘がちな人

・アルコール過多な人

・食生活が乱れている人  など



特に痩せたい女性の方

体重や行う時期によりますが、23キロは痩せますよ^_^あなたも美しく健康的に痩せませんか?




《ファスティングのスタート日》

2/5新月の日にイベント参加者さんでスタートします!

    



FBグループの秘密のグループで

みんなで楽しくスタートしますので

先ずはその前にイベントでファスティングについて

ちゃんと正しい知識をみんなで学んで頂きます

   

  



その後は、自然界の石(鉱物)からできた、クリスタルボウルの癒しの音色をお聴き頂きながらヒーリングセラピーをして頂きます。サンクチュアリ出版さんでも大好評頂いた癒しのヒーリングセラピーです。クリスタルの優しい音色で是非、自分の内側と向き合い心の解放をして頂けたらと思います。



星サンクチュアリィ出版トークイベントはこちら

 

 

星クリスタルボウルの効果

《クリスタルボウルメディカルセミナー》こちら

                   

 

 

 

【参加費】       6000円(税別)

 

 

【定員】          先着10名様迄

 

 

お申し込みはこちら

お問い合わせ先    motoko.espoir@gmail.com



《キャンセルポリシー》

ご入金後の返金は不可。参加者の交代は可。

 

 

 

《プロフィール》

 

 

岩田   芳典

Body Care Salon 光  代表

理学療法士


大阪体育大学卒業後、理学療法士となる。

現在、鍼灸師免許も所得するため東洋医学の勉強も行なっている。今年の四月より「ご自身の健康について考えるキッカケ」になるサロンを開業。

 

 
 
私のプロフィールはこちらからどうぞ↓
 
 
 
 
【Body Care Salon 光】の岩田芳典さんとは
考え方や目指している事があまりにも似てたので

定期的にコラボイベントを開催することになりました!

        

 

 

岩田さんのサロンには

岡山にまだ2台しかないメタトロンがあり

前回はとても沢山の方から興味あります!と

メッセージ頂きもう受けられた方も!ウインク

     

 

メタトロンでの測定の様子

 


その時の前回のイベントはこちらから





私も長年、アトピーで薬漬けになり

【日本の医療の闇】に気づけたのは

薬を塗りだして15年以上も経ってからでした

     

 

 

 

おかげで、医原病でうつにまでなり

とても長い間【医療ビジネスの闇】に巻き込まれ

苦しめられ続けて来ました

 

     

*医原病とは

医療行為を行うことにより更に出来上がる病気の事

       

 

 

 

 

なので、今【医療ビジネス】に

巻き込まれている人達の為にも

このことの重要性を発信し続けなければと思い

 

 

 

 

微力ながらにも私も

《ホリスティック ライフ セラピスト》としても活動させて頂いています

 

      

 

 

2回目となる今回はそういう意味でアトピーにも良い

【ファスティング×クリスタルボウルヒーリングセラピー】をお届けしたいと思います!気になられた方は是非お越し下さいネ!

(毎回テーマや内容は変わります)





あなたもファスティングで

艶々の美しいお肌や

女性らしい美ボディーを

手に入れませんか?


 

 

 

これからの時代は薬ではない方法で

自分の体は自分で守っていけれる

そんな大人になりましょう!!!




(未来の子ども達にこれ以上無駄な医療費の借金を押し付けなくても済むように!!!)

 

 

 

 

そんな想いを込めてはじめました

毎回、脱・薬依存ができるような

為になる内容をお届けいたしますね!

 

 

 

 

一緒に少しづつ楽しく学んでいきましょうウインクピンクハート


 
お申し込みはこちら
寝て聞かれたい方はヨガマットをご持参下さい
 

=====================

    

クリスタルボウルアーティスト

MOTOKO