【メタトロン体験会×クリスタルボウルメディテーション】感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

みなさんに癒しの音色をお届けする

クリスタルボウルアーティスト

MOTOKOです

         



先々週、記念すべき

《ヘルス&ビューティーコラボVol.1》

第1回目を開催して来ましたーーー!!!爆笑🎉㊗️✨

    

左がまだ岡山に2台しかないメタトロンをお持ちの
《Body Care Salon光》代表の岩田さん



この日は私も初のメタトロン!

クリスタルボウルもメタトロンも

どちらも【波動】だけに

本当楽しかったです!!!




数年前にあの有名な内海先生のセミナーで

メタトロンを見せて頂いたことはあるけど




私は、自分がしている

海外で有名な自然療法にも

似たような波動機器があるので




そちらでいつも身体の中は

チェックして貰っていたので

メタトロンは初!




とっても楽しみにしていました!

   

こちらがメタトロン!
*メタトロンとはロシアが宇宙飛行士の健康管理の為に開発した健康チェックと健康調律のための波動機器で医療機器ではありません。




メタトロン は医療機器認可はされていないので診断や治療をするものではなく、今はまだ主流ではないですが「周波数」というものを元に身体の状態を測定・調整していくもの
詳しい説明はこちらから





で、お客様だけでなく

まさかの私まで体験させて頂き

ビックリする事ばかり!!!

私も測定して頂きました




この1ヶ月間、怒涛のスケジュールで

東京→岡山→高知→岡山→東京→岡山→広島など

毎週のように県外出張が続き




外食続きで野菜不足だったのと

忙し過ぎてちょっと寝不足だったので

ドキドキしながらの測定でしたが^^;

     




意外や意外!

内臓は綺麗だったみたいでホッ!

すごく安心しました!爆笑




こんな感じで全ての周波数の乱れを見ていきます



 


逆に私は鼻に周波数の乱れがあったそう❗️びっくり

  


 


意外な結果にちょっと

ビックリしてしまいましたが

岩田さんに詳しく説明を聞き

あ〜そう言う事になってるんだーと納得!

     



そこから食べた方が良い食べ物と

食べるのを控えた方が良いものを

教えて頂き楽しかったです!

    




分かりやすく一つ例をお話すると

私はお肉で言うと鶏肉は合うそうですが

牛肉と豚肉が合わないみたいで

    




逆に私はいつも疲れた時は

疲労回復にB1の豊富な

豚肉を食べるようにしてました




(東京出張の時はメチャクチャ歩くのでいつも豚肉を敢えて食べてました)

    



なのでビックリ❗️❗️❗️

   



何年も知らずにいつも疲れた時に

食べるようにしてた物が

合わなかったとは!!!笑い泣き

   




やっぱり身体は一人一人違うと言うこと!

体に良いと言われてる物が

決して自分にも合うとは限らないと言うこと!

 



身をもって体感しました!笑

      



なので、次回からは同じく疲労回復に良い

とりムネ肉に変えます!笑い泣き




(ムネ肉のスープでイミダペプチドと言う物質を摂取すると疲労回復に良いですよ♡スープが大事)





あとは、やはり空腹時間を

作ってあげることがとても大事だそうで

私はいつも朝は食べず

   



敢て内臓を休める為

プチ断食しているのですが

やっぱりそれが良いそう!!!   

           

  


(この日もお腹が空いてなかったのでわざと20時間プチ断食してた!時々気分でする)

    

 


ちなみに岩田さんも朝は食べない派だそう!

やっぱり2人ともアトピー地獄を経験してるだけに

ここも同じ考え方でした





なので、次回は岩田さんからは

ファスティングについて

セミナーをしてくれるそうですよ

       




私は心のデトックスができる

サンクチュアリ出版さんで大好評頂いた

《クリスタルボウルヒーリングセラピー》を!💜

   

この日も静かに
クリスタルボウルメディテーションをし
お客様にリラックスして頂きましたピンクハート




写真はNGだったので載せれませんが

お客様からは『無の状態になれました!』

『眠くなりました』とトロ〜ンとされ

とても気持ちよくリラックスして頂けたそう照れピンクハート





こちらの《ヘルス&ビューティーコラボ》では

決してTVやマスコミでは流れてこないような

貴重な情報をこれからも沢山お届けしていきますピンク音符





とっても為になるお話ばかりなので

是非、次回は来年1月になりますが

良ければお越し下さいねピンクハート





今のところ2ヶ月に1度の開催予定!

    



また詳しい日程は

近々お知らせしますね

     



ファスティングで艶々の美しいお肌と

女性らしい綺麗なボディーラインを

手に入れましょうピンク音符




では、次回の

《ヘルス&ビューティーコラボVol.2》

お楽しみに〜ピンクハート


=====================

  

クリスタルボウルアーティスト

MOTOKO

   

  

星岩田さんのサロンが

メタトロン ジャパンさんから取材を受けたそう!

メタトロンってなに?と思われた方はこちらから