長谷川朋美主宰《ビューティーライフアカデミー》お客様感想❤️✨ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!
長谷川 朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
岡山認定校校長  谷口 素子です!✨





今日は、4月から開校スタートした
長谷川朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフエキスパート講座》のお客様感想を!ウインクドキドキ


{B50E8B25-7095-4AAD-AEA3-51B96D49AE1C}
岡山一期生日曜コースのみなさんとドキドキ
講座の様子はこちら


みなさんそれぞれに
色々なご意見があったので
是非悩まれている方はご参考までに!✨




《お客様アンケート》




{4B2AD00E-E15A-49D5-983B-DF09CD8AF1D8}
Day1、Lesson1は《自分のBeingを知る》



Q1、Day1を受けてみて如何でしたか?




Aさん

私は自分の事を本当に知らないんだ。と実感した事。

こんな生活を送りたい❤️って想像しながらアウトプットする事が楽しかったです。が、現実とはかけ離れてたので小さな事から取り組んでいこうと思います。今までは他人軸な私を自分が今日はこんな気分!って思う事をやりたい方に行動してみる事にします!



Bさん

色々な方の、価値観や人生観・考え方などの深い部分に触れることが出来て、とても面白かったです。もとこさんのお話しも、興味深いものばかりでとても充実した時間でした♪

Cさん

今まで自己啓発本を読んで納得し、しばらくしてモヤモヤしていましたが、気分が晴れて行くイメージが沸いてきました😆✨テキストの内容だけじゃなく、素子さんの体験談や経験談もあり分かりやすかったです


・とにかく紙に書いて視覚化

・あの人だから成功したではなくて、先にゴールを決めて

細分化する。

・ロールモデルを決める。

・一攫千金を狙わずに建設的にコツコツ






Q2Lesson1では何を得れましたか?



Aさん

人から見た私を知れた事や皆さんの感性を自分とは違う見方が楽しかったのでよかったです!



Bさん

書き出してみると、生きていく上で自分が重要だと思っているものや、大事にしたいものが何となく分かった気がしました。


Cさん

今まで自分と真剣に向き合ってこなかったんだと実感😣💦案の定Beingがわからない、出てこない😭

口癖のように「何でもいい」「どっちでもいい」と言ってました😣💦まずはそれに気付くことができて良かったです😌




     

Q3Lesson1での学びをどう活かして行こうと思いましたか?



Aさん

自分をもっと知ろうと思った事。自分の好きな事を全然わかってるようでわかってなかったので自分の湧き出てくる自分の、感情を大切にしていこうと思いました。価値観をもっと明確にしたいです!



Bさん

現時点で、書き出してみて出て来た自分のbeingを大事にしたいということと、今回書いたものが本当に自分のbeingなのか、今後も自分と向き合うことを続けて確かめていきたいなと思いました。マインドマップを近いうちにやりたいです!



Cさん

自分と向き合ってこなかったという事がわかったので、すぐ答えは出てきませんがこの講座を通して、とことん自分と向き合ってみようと思います。


{F77E3B34-F11E-45B3-96F2-C5D91DCFBB89}
Day1、Lesson2は
《自分を取り巻く環境を整える丁寧な暮らし》



      

Q4Lesson2では何を得れましたか?



Aさん

自分には癒しが足りてないと思った事と時間に追われて楽しめてない事をアウトプットしているうちに現状とのギャップがあり過ぎるということを知り、アクションプランを掘り下げていく作業を全く考えてなかった!事に気付いた事です。



    

Bさん

自分の暮らし方としっかり向き合う機会はあまり無かったので、今の自分の生活を振り返る良いきっかけになりました。答えがなかなか出て来ない項目もありましたが、他の方の発表を聞いていくうちに「あ、私の場合これだな。」というものが頭に浮かび、日々の暮らしの中で自分が重きを置いているものに気付くことも出来ました。



Cさん

ただ毎日をボーッと漠然と過ごしていて考えた事がなかった内容でした。すぐに答えが出ない😭💦






Q5Lesson 2での学びをどう活かして行こうと思いましたか?

 


Aさん

大切にしたい時間や、やりたい事をもっと実践していこうと思ってます!嫌な事とかも追求しながらじゃぁどうする?って事をやってみようと思ってます!



Bさん

自分が重きを置いているものを大事にして、丁寧に生きるように心掛けたいなと思いました。理想の暮らしを考えながら、現状分析をすることも習慣付けたいなと思いました!


Cさん

まずは身の回りの些細な事に自分なりのこだわりを取り入れてみようと思います!





Q6、このアカデミーの受講を悩まれてる方に何か一言伝えれるとしたら何と伝えたいですか?



Aさん

一言で伝えるならチャンスは掴むモノ‼︎

仲間も出来るので頑張れます❤️



Bさん

自分ととことん向き合ったり、向上心のある方々と出会ったり出来る良いきっかけになると思います♪




ーーーーーーー以上!ここまで!ーーーーーーー





Aさんありがとうございました!!!

とっても素直なAさん!きっとこのアカデミーで気づけた事を素直に行動に移し、実践されて行くうちに理想のご自分の姿にドンドン近づいて行かれるのではないかな!と思いますウインクドキドキ





素直な方はやっぱり

何事も進歩が早いので得をしますよネ!✨

Aさんのこれからが楽しみです照れドキドキ





Bさんもありがとうございました!!!

みなさん本当に素直な方ばかりで、成長が早いかと思いますおねがい✨また、一人ではなかなかでてこなかった答えも、他の方のお話を聞く事で『私の場合はこれだな。』とでてこられたのも、グループでする事の良さですよネ!✨しっかり、自分の価値観を明確にし、理想のご自分に近づいて行って下さいネ!!!





Cさんもありがとうございました!!!

ですよね!答えがすぐにはでてきませんよね!!私も2年半前この講座を初めて受けた時は答えがすぐにでてきませんでした!笑  何も書けれない自分がいてビックリしたのを今でも覚えています。これは時間をかけてゆっくりゆっくり自分との対話に慣れて行くと答えがでてくるようになれるので、しっかり時間をかけてご自分と向き合ってみて下さいね!!






みなさんのこれからが

本当楽しみでたまりません!!!ラブ





みなさまご協力ありがとうございました!!!





また、アンケートは引き続き

ドンドンこちらに追記して行きますネ✨





では、あなたの人生が輝きのある人生へと

一歩でも前に進めるきっかけとなって頂けたら

嬉しいですウインクドキドキ



=====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

岡山認定校校長  谷口  素子

     



星5/14(月)開校スタート❗️

岡山【平日コース】

《ビューティーライフエキスパート講座》

1期生募集開始❤️




星6/24(日)開校スタート❗️

大阪《ビューティーライフエキスパート講座》

1期生募集開始❤️




星7/8(日)開講スタート❗️

岡山《ビューティーライフエキスパート講座》

2期生募集開始❤️