【3/31(土)満月のヒーリングセラピー❤️✨あなたは何を手放す?!】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!
みなさんに癒しの音色をお届けする
クリスタルボウルアーティストの
MOTOKOです✨
    


今日は素敵なお知らせを!ウインクドキドキ




今年からナント❗️




ずーっとずーっと、私が
パリにクリスタルボウルのレッスンに
行った頃から温めて来た企画、
《満月🌕のヒーリングセラピー》を開催したいと思いますラブアップアップアップ

{088C2FF6-3B94-4BD4-8E5D-D4B96C9D4258}
*開催時間は日中なので月は見えません。
(こちらは、合成のイメージ写真です^^;)


パリでのレッスンのお話は→こちらから



《満月のヒーリングセラピー🌕》


【日時】      3/31(土) 10時〜17時

                   お時間はこちらよりお選び下さい
お話が長くなりそうな方は予めふた枠お取り下さい                         (お一人ふた枠まで、先着順)

                     ①   10時〜11時
                     ②   11時〜12時       確約済み
                     ③   12時〜13時       確約済み
                     ④   14時〜15時
                     ⑤   15時〜16時       確約済み
                     ⑥   16時〜17時
                     

*残り3枠です!気になられてた方はお早めに!


【場所】       倉敷美観地区  ゴバコーヒー2階
                     岡山県倉敷市本町5-27
                     地図は→こちらから
                  

【参加費】   通常 1万円→ 8,888円(税込、振り込み)
      新規メニューに付き今回のみの初回限定価格。
   (アンケートにご記入頂ける方のみとさせて頂きます)


【内容】     お一人1時間づつの個人セッションで、最初の10分間ヨガマットに寝てクリスタルボウルのヒーリング効果で魂との共鳴を体感し心の解放をして頂きます。(気になる音をお選び頂けます。)その後、お悩みをお聞きし、潜在意識に眠るインナーチャイルドと対話し、間違った思い込みの価値観を良い価値観へと書き換えて行きます。この手放しをする事で、心の解放ができ、生きやすい人生へと変える事ができます。(インナーチャイルドが長年抱えて来た未解決の問題をちゃんと解決してあげる事が出来る。) 



*ふた枠取られた方は、最初と最後の10分づつをクリスタルボウルヒーリングとさせて頂きます。



お申し込みは→こちらから♡
3日以内に返信致します。3日経っても返信がない場合はお手数ですがこちらにお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先: mokomoko7@icloud.com


*キャンセルポリシー
前日までのキャンセルは事務手数料の30%、当日のキャンセルは50%を、振込み手数料を差し引いた金額で返金致します。



普段私は
《新月・満月の夜にクリスタルボウルメディテーション》と言うメディテーション会をずっと色んな場所で開催して来たんだけど




こちらの新メニューは、もっともっとより深く
個人セッションだからこそ味わえれる
《特別なヒーリングセラピー》
体感して頂けれるかと思います!✨




  今まで開催して来た
《新月・満月のメディテーション会》
{1440CDAD-8BAE-45B0-8DE8-548C2A215AF7}
パリから帰って初めて開催した
海でのメディテーション会✨

{82911F97-9A4A-4259-A467-A486A295465D}
倉敷の72cafeさんで開催した
メディテーション会✨
{2826B711-BD35-4B54-A7F7-00152078184F}
もう既にこの頃が懐かしい^^;

{3B0DEF9E-947B-4042-BA20-29B60EDACBF3}
     去年、夏に岡山のオーガニックレストラン
    『豆や』さんで開催したメディテーション会✨
{71764868-E89F-40FF-90B3-8EF68647F5DF}

{C1E12D1A-098B-47A7-83D3-689167826340}
                沢山の方とお逢いできましたドキドキ

{02B56A02-27E2-410F-B036-AC38F4A83652}
9月に地元、美観地区で開催した
新月のメディテーション会✨

{8590BD17-E4E4-4F86-ABBE-0C473B9182AB}
こちらは初めて平日の昼間に開催したにも関わらず
沢山の方にお越し頂けました✨

{7365F2D0-FFF2-4C38-AF70-EC7B1418119A}
                  10月、地元の海で開催した
                        メディテーション会🏝
{0E4CE70D-1F3B-4125-BF98-E9FB2F972D47}
こちらも沢山の方にクリスタルボウルの音色を
お楽しみ頂けました✨

{9ED5A407-2887-4AE2-AB66-BD78E93DC091}
こちらも秋に日本のエーゲ海
牛窓のホテル・リマーニさんで開催した
満月のメディテーション会✨
{5D52ABD5-6B76-4F18-A3DC-5AEDFA3EBCEB}

{E86606EA-F9AE-46CB-A4A2-3F9C9D8F6A0F}
こちらは11月に大阪の
リッツ・カールトンで開催したメディテーション会✨
{86F9CDE7-0D9E-4F46-A01C-3056FB54AE46}

{FDF56B00-63B8-4E73-BA45-EFBD02CBB1DE}
こちらも同じく11月に名古屋の
ストリングスホテルで開催したメディテーション会✨
{C9C93640-8BF9-4E50-AF3E-B2E0CCF0B710}
後ろに見えるアートグレイス大聖堂が
凄く綺麗だった✨

{C5F29526-54AF-401D-B984-25DAA41B97B5}
 


こうして振り返ってみると
クリスタルボウルを通じて
本当に沢山の方と出逢え




沢山の音色をみなさんに
お楽しみ頂けたんだな〜と
染み染み照れ
(懐かしい!)




こうして出逢えたみなさまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ




そして、今年からはメディテーション会だけで無く
新たなるクリスタルボウルの効果を
もっともっとより深くみなさまに体験して頂きたく




もっと本質的な
心の解放や、浄化、手放し
体感して貰えるよう
    



セラピストの私だからこそできる
新メニューを作ってみましたウインクドキドキ





こちらの名付けて“心の解放セラピー”
満月の日にだけ不定期で
開催したいと思います!!!🌕
    




時間は日中で予定してるので月は見えませんが
満月の日なので月のエネルギーが
大きく影響する事は間違い無し!
    




女性の身体は月のバイオリズムと
深く関係していると昔から言われています!

{5F0E489B-0AA0-4388-9C8A-BB0C4FE85354}
毎回お馴染み、『月ヨガ』も私はするくらい^^🌕




貴方も是非、月のエネルギー&
クリスタルボウルの浄化効果
古く凝り固まった思考や思い込み
     



あなたの生きにくさの原因となっている
間違った思い込みの価値観を手放し
良い価値観へと書き換えてあげませんか?
(私はこれが一番大切な事だと思っている)





私は、普段インナーチャイルドセラピストもし
生きにくさの原因となる
間違った思い込みの価値観を書き換え





沢山の女性達を救って来たので
この書き換え作業が大得意❗️^^✨
     




なのでみなさん
と〜ても驚かれるのと同時に
と〜っても喜んで頂けます!^^✨





え?!こんな事が?!って言うような事が
実は本当の問題だったりするので
本当にみなさんビックリ❗️^^;
(顕在意識で悩んでる悩み事は全部ダミー!)




でも、毎回みなさん
泣きながら感謝して頂けるので
私まで嬉しい爆笑ドキドキ




私は、表面的な対処療法には興味が無く
やっぱり、どんな問題も根本問題から解決してあげれないと意味が無いと思うんですよネ!
(お金を頂くなら尚更!)




なので、本当にお勧めの
自信を持ってお勧めできる
“心の解放セラピー”だと私は思っていますウインクドキドキ





今まで、これで何人の女性を泣かせて来た事か!^^;
(【注】決して意地悪してる訳では有りません!心の解放です!笑)




今回は急な告知なので
気になった方、これだ❗️と思われた方は
是非お気軽にお越し下さいネ!おねがい




頭でアレコレ考えるのでは無く
直感で来てみてネ!ウインクドキドキ
(何事も直感の方が大事❗️✨)




私の所に年末来た“アゼツライト”と言う石は
“最高のヒーリングクリスタル”と呼ばれる程世界中のヒーラーさん達に絶大な人気を誇る石だそう✨

{83957FB4-8115-4585-B007-6F0D029F06A6}
                 左のボウルが“アゼツライト”✨




石言葉は『精神の成長』『魂の向上』『心身の蘇生』



『全チャクラの活性化』とも言われる程
素晴らしい石だそう!✨



私も自分が持ってるボウルの中で
今、一番お気に入りの音色ですラブ🥣✨
(本当に綺麗で心が洗われるように澄んだ音色✨)


  

『意識の向上、パワー開花』と言う意味もあるので
より高次元へ導いてくれるそうですよ!✨




みなさんも是非、自然界の恩恵である
クリスタルボウルの神秘的な音色で
閉ざしてしまってる心を解放してみませんか?



きっと、あなたも
滞ってしまってるものを手放せば
生きやすくなれますよ✨



では、満月の日に素敵なみなさまとの出逢いを
楽しみにしてま〜す!
(何故か今年出逢えた方とは何か凄い意味が有るような気がするの❗️びっくり←これも私の直感!^^;)




クリスタルボウルの魂にまで共鳴する奥深い音色とインナーチャイルドセラピーの両方で是非、2倍の相乗効果を体感してみて下さいネ!✨



きっと想像以上の極上の癒しになるはずですよ💜✨


{0CA0BC8B-FD33-48C3-BDFC-DA0DB3DFDD3F}
こちらの美観地区の
コバコーヒーさん2階で開催します✨
{96314343-0C9E-4CB3-B6C6-73F09F94C996}
帰りにゆっくり遊んで帰られても楽しいですよネ✨

====================== 
  
クリスタルボウルアーティスト
MOTOKO
    


   

⭐️お客様からのクリスタルボウルコンサートの
ご感想はこちらから