いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



早いもので今日は3月も終わりですね。
先日息子の引越しを手伝ったのですが、
荷物を運ぶ途中で、見事に親指を挟まれ
激痛のmokomiuですえーん


本日はレッスンレポート。

マロン先生のレッスン。


前回のレッスンレポートはこちら『待ってたレッスン『至福のティータイムスイーツ3種』』いつもご覧いただきありがとうございます。ホッ♡としてニヤッ♡ フェイクスイーツ作家の 『mokomiu』もっちゃんです。最近はありがたいことに1月からイベント…リンクameblo.jp



今回も美味しそうで本物みたいな

『オレンジムースのミルクレープ』




またまた技がタップリラブ

クレープの質感は1回では終わらず、

作りながら「おおっと!こんなにも質感を!」と

ビックリしながらつけ、着色も3回キラキラ

するとこんなにも美味しそうに



実は失敗してクレープの裾が余ってしまい

フリフリスカートになってしまいました笑い泣き


マロン先生のミルクレープはこちら

いい感じに丸みをおびてキレイラブラブ


私のフリフリスカートも
裾の部分をたべたくなるほどの愛着があります♪





白ぶどうはみずみずしさにうっとりおねがい



お花の形のスライスオレンジをカットするのはもったいなかったのですが、
カットもそこでカットなんだびっくりとビックリ!

可愛いオレンジにオレンジ




断面にもハートのオレンジ



先生のレッスンは

私が見過ごしていた部分を

しっかり取り入れているので、

完成度も高いんだとしみじみ感じました。


さて次はいちご🍓これまた楽しみ♪



今後のmokomiuイベントスケジュール

○4月
    関東  4/3~ コトモノマルシェさま
    関西  下旬 委託販売

○5月
   デザフェス57  5月20日(土曜日のみ)
   (6fakesweetsの皆様と参加)

情報解禁になりましたら
またお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまたバイバイ