いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。


最近はありがたいことに
1月からイベント出展させて頂き、
作品の紹介が多かったのですが、
今日はレッスンのお話ハート


昨年の夏にレッスン予告を見たときから
釘付けになったこちらのレッスンラブ
ぜーーったいに受けたい♡と
すぐにポチッと☝️

やっぱりやっぱり受けて正解🙆‍♀️

マロン先生の技が
ぎゅぎゅっとーとつまったレッスンですラブ

あれよあれよと
先生の言うとうりに作ると

私にも出来たんです︎💕

ジャーン♪



・ツヤツヤのチョコレートケーキキラキラ

・ピスタチオの形成に着色

・カシューナッツのおしりのくぼみ

・アーモンドの細かい線

・本物か?と思うクルミ

・マロンはパクっと食べたくなる着色


どれも自分で作ったのに


スター

魔法にかかって制作したのか?!と思う

マロン先生のレッスンスター



もう1つ復習も兼ねて作ってみました。

すぐ違うことやっちゃう私ですが、


こちらもツヤツヤの

真っっ赤なケーキ。


ちょっと角がアマイところですがアセアセ

キレイ✨



白ぶどうも作りました。

種👀.′.′種を見て欲しい!

こんなところにも!先生の技が!


今からどんな色になるのか楽しみです。



先生~ありがとうございましたラブラブ

水曜日クラスの皆さん

またよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ