いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『 mokomiu 』もっちゃんです。



い~つのことだか~♪
思い出してご~らん♪
(皆さん知ってますか?この歌?!笑)
ちなみに♪おもいでアルバム♪

さかのぼることあれは…
1月…クリスマスを過ぎても欲しいと
やっとの思いでGETした動画レッスン。


季節は…
もう半袖になる季節にガーン



それはこちらの
いつも可愛いあや先生の動画レッスン

『大理石とポインセチアのクリスマスクッキー』





素敵な作品ができました。


12月ならタイミングバッチリなんですけどね😅




おそーーいって思ったでしょ~

ちょっと待って待って✋😊


そこは
考えましたよ~口笛


以前動画レッスンを受けていた


『夢かなう♡ブルーローズと

ネモフィラのカップケーキ』との合体ですチュー


今の季節にピッタリ✨




ネモフィラも一回り小さなく絞りました。

それと

ちょっと不格好な文字ですがアセアセ






ネモフィラの花言葉

「success everywhere」と書いてます

             
『どこでも成功』
素敵な花言葉ですよね♡


そんなあや先生がサポート講師をされるとの
情報が👂

それは…

Kawaii☆Stars様とあやぺこ先生
の素晴らしいスクール✨

カワイイ♡クリエイター 
フェイクスイーツ専門養成スクール




なお先生と素敵なお2人で
サポート講師を務められます。


あや先生~
ネモフィラの花言葉をお守りに頑張ってください飛び出すハート

そして遅くなってすみませんでしたお願い💦