いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『 mokomiu 』もっちゃんです。



『macaron’festa』とともに

26日に無事終了した

『きらめきめると』




こちらにもたくさんの方が
足を運んでくださり
たくさんお迎えありがとうございました。




私の大好きなお店♡


新宿に立ち寄ると必ず行く場所での

販売は夢のようでした。





初めての店頭スタッフ。

どうしたらいいのか分からずでしたが、


ハンズさんのスタッフの方は

皆さん優しいので

無事に終えることができました。





ゆきえ先生ともお話が出来、
いろんなことを学びました。

最終日には

にゃんころ先生りとる☆くれいのさーたんさん

会えるご褒美までいただきましたラブ


今回の学びを糧に

パワーアップしたいと思います。




୨୧‥‥‥‥‥‥‥‥୨୧ 


最後に

大好きな先生方が

ホビーショーに出展されます。


素敵な先生方に会えるチャンスです飛び出すハート




ひめりんご先生のTwitter

(画像お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。