いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。





『ENJOY OSAKA』

       あと6日で終了ですラブラブ




たくさん方が足を運んでくださり

たくさんの方がお迎えしていただき

mokomiu感謝しかありません。

ありがとうございます。


期間中

会場には行けない私に写真を送ってくださりました。



ぽんた先生からいただいた写真です。(9日のお写真)



『トースト1個しかなかったよ🥲

お煎餅バレッタ無かった🥲

「可愛い💕なにこれ😍」

って楽しそうに作品を選んでいるお客様いっぱいでした💓』

など会場の様子を教えてくださりました😊

なんて優しい先生なんでしょえーん

ありがとうございます。





プリパの会場装飾で御一緒してる

ゆみ先生りえ先生にいただいた写真です。(17日のお写真)


『ルクアイーレの、一等地にディスプレイされていて✨感動ものでした😍』


とメッセージをくださり
会場に行ったことがない私はやっぱりすごい場所なんだびっくりと震えました。
時間がない中ありがとうございました。




あやぺこ先生もお忙しい中会場に行ってくださり

追加納品情報までブログに♡

あやぺこ先生の記事



御一緒した皆様の

作品は『大阪』をテーマにした作品です。



このイベントでしか会えない作品も。



きっと皆様を笑顔にできる作品ばかりラブラブ




31日までですので

お近くにお立ち寄りの際は

ぜひ

手作市場ルクアイーレ店さんへ音符





【イベント詳細】

『ENJOY OSAKA!』
ayapeco group 出展

【開催期間】
10/1(金)-10/31(日)

※イベントは10/6〜ですが、ayapeco groupは10月いっぱい販売させていただきます。

【場所】
ルクアイーレ1階
手作市場ルクアイーレ 
イセタンシーズナルセレクション店
 
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
 
【営業時間】
10:30~20:30

『ENJOY OSAKA』イベントページ



手作市場ルクアイーレ店インスタグラム





最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた~バイバイ