いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。




こんにちは~


ENJOY OSAKAへ追加納品しました~♡


『あかーんトースト』に続き、

今回納品した作品は


5期の同期みどりさんから

インスタでコメントいただき

作ってみました。



『知らんけどトースト』爆笑




目玉焼きの顔は
知らんけどって言ってそうな顔にしてみました。

表情リボンベーコンのギャップはありますが爆笑

( ´艸`)プップップッと

笑顔になってもらえたらいいなぁ♡




そして次は透ける待ちをしていたこちら
『ゆらゆら三角キャンディー』

懐かしい三角キャンディーを
今回は棒に刺すのではなく、

糸引き飴をイメージして
キ〇とラ〇っぽい色で作りました。

なかなか好みの色が出てくれず、
2セットのみの納品ですハート



お近くお立ち寄り際はぜひ
手作市場ルクアイーレさんへ。







【イベント詳細】

『ENJOY OSAKA!』
ayapeco group 出展

【開催期間】
10/1(金)-10/31(日)

※イベントは10/6〜ですが、ayapeco groupは10月いっぱい販売させていただきます。

【場所】
ルクアイーレ1階
手作市場ルクアイーレ 
イセタンシーズナルセレクション店
 
〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
 
【営業時間】
10:30~20:30

『ENJOY OSAKA』イベントページ



手作市場ルクアイーレ店インスタグラム