いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。





前回のフォトプロップスを連れて

前撮り撮影に行ってきました~。




が、ですよ…



私、娘のことを頭の中で思いながら

作ってはいたんです。




毎日見てる娘は私と変わらない身長なのに

私の頭の中では小さいときのままだったのかなガーン





よく親戚のおばちゃんが言いそうな言葉で


「あらー大きくなったわね~

   でも私の中では〇〇ちゃんは小さいときのままよ!」




母なのにこんな気持ちだったのかな(笑)

サイズがおかしなことに…





フォトプロップスが小さい…ガーン



娘20歳ですよ!



これは小さい子サイズ!









なので顔の前に出してもらい📷✨










写真撮りすぎてて、時間もなくなり

係の方から何度も声をかけられ泣く泣く終了




帰宅後、着物の上に置いて撮る寂しいかたちにえーん








きっとこのサイズは


七五三にかわいいのかもね♡






お店の方に

娘さんにメッセージを書いてくださいと言われ

書いて読み直すと1人で

ジーーンタラーとしてしまい

泣くのを必死にこらえた母でした。

きっと隣で携帯見てた旦那には

バレてないはずてへぺろ


そんなこんなの前撮り撮影でしたウインク


アルバム届くの楽しみにだなぁ~。


ではまた~バイバイ