いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。





前々回のパーツ合わせから


あーでもないアセアセ


こーでもないアセアセ


やってましたが



パーツ合わせ。




やっと


やっと


決まりました~拍手





この数字と






組み合わせると





『 ✨20 ✨』



ナンバーケーキ風で作ってみました。


それにプラスチックの棒をつけて




フォトプロップスにしたのですラブ


あっ!気づいてくれました?


うーちゃん付きです  U´•ﻌ•`U


これをいつ使うかと言うと…


今週末に写真が撮れたら


またブログアップします音符




ではヒントは下差し



分かりました?


あーバレバレかな笑い泣き


ではまたバイバイ