いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッと♡してニヤ♡
フェイクスイーツ作家の
mokomiuもっちゃんです。




お礼が遅くなりました。







「あやぺこ」フェイクスイーツPOPUPSHOP

無事に閉幕しました。


このコロナの渦の中たくさんの御来店

誠にありがとうございました。





数ある中mokomiuの作品を手に取り

お迎えくださりありがとうございます。



フェイクスイーツは

生活必需品ではありませんが、



ニコッ♡

ニヤっ♡と笑顔になって

ホッ♡とする時間になればと思い

制作しています。



お迎えくださった方の

笑顔のお手伝いが出来たら

mokomiuは幸せですラブ



作家として

学ぶことはたくさんあります。

今回も山積みです。

たくさんのご指摘もいただきました。



メンタル弱くて

へこみましたがアセアセ

立ち直りが早いのも私ウインク



初心にもどり


やるぞー!やるぞー!やるぞー!


(みやぞん風)(笑)




今回あやぺこ先生

たくさんの記事をご紹介くださりました。

イベントは終わりましたが

いろんな作品が見れ楽しいですよピンク音符



次のイベント(8月)に参加する作家さんも

いらっしゃりますので

要チェックですよ~ピンクハート



では|´-`)チラッと
こちらのイベント下差し下差し




mokomiuは参加しませんが、

人気作家さんも出展されるので

のぞいて見てください音符


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ