いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。





あやぺこ教室5周年

おめでとうございます🎉

なんと!

5周年記念・感謝企画

無料プチレッスンを開催してくださりました拍手


教室の先生方が素敵なオンラインレッスンを

してくださるんです!


どのレッスンもかわいくて

全部受けたいアセアセ



どれにしようーかなーと

数日悩み

2つ申し込みしました。



1つはちか先生のカメロンパン音符



カメロンパンを1つではなく

サイズを変え、

色を変え3つも教えていただきました。



メロンパンのスジを入れた時の感動が忘れれず

2匹増やして5匹にラブラブ




テクテク音符かめちゃん散歩





よいしょっっキラキラ




このときはトッピングの達人砂糖を持っていなかった

のでポチりました。



やっぱり砂糖があった方がいいですよねハート




そして2つ目のオンラインレッスンは



マロン先生の



『チョコっといちごのデコレーションクッキー』


材料を見ても??

フリーズドライいちごの粘土はどれ?

これかな?

と思っていたら

全くのハズレ(笑)(笑)



えーーこっちなんだ😱‼
とびっくりしながらオンラインレッスンを受けてました💦



いろんな物にかけたいと

ドーナツを作ってかけちゃいました~ウインク



マロン先生楽しいレッスンありがとうございました✨


いつか自分の作品にパラパラとふりかけたいです♡



大好きなあやぺこ教室

他にはない教室です!

楽しい❤あったかい❤喜びいっぱい❤

ちょっと気になった方は

先生のブログのぞいてみてください下差し




最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ